ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三浦海里(山口忠 役)Miura Kairi 387

三浦海里(山口忠 役) - 三浦海里

三浦 海里(みうら かいり)は、株式会社ポートレーブに所属する日本の俳優、タレント、元アイドルである。かつてはオフィスジュニアに所属していた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三浦海里のまとめ集

本日の注目ニュース

三浦海里のブログ

4週前
ハイキュー&birthday
こんばんわ!お久しぶりです。やく1年ぶりの更新です笑久しぶりすぎてブログの書き方、忘れてる笑先日、10月26日に21歳の誕生日を迎えました!このハイキューという作品に関わったのが18のときでもう..
1年前
20歳!!!
先日、26日に20歳になりました!!!気づけばあっという間の20年。これからは世間から見たら大人として扱われるんだなーと思うと自覚を持たないとなって感じました!!!ハイキューの場当たりでもお祝い..
1年前
夏の夜の夢
こんにちは!昨日、超訳文学朗読劇「夏の夜の夢」千秋楽を迎えました!2日間3公演という短い時間でしたが本当に楽しかったです!稽古期間も短い中でしたがキャスト全員がものすごく仲良くなって一つの作品を作..
1年前
ママと僕たち!
こんにちは!少し間が空きましたがママと僕たち~たたかえ泣き虫BABYS~全20公演無事終わりました!!!まさか自分が赤ちゃんをましてや7ヶ月の赤ちゃんをやるときが来るとは思ってなかったんですけどい..
2年前
劇団ハイキュー!
こんばんは!ハイキュー千秋楽から一夜明けましたがまだ余韻に浸ってます。今回、再演ということでしたが0から山口忠というキャラクターと向き合ってアドバイスをいただきながら作りあげてきたので本当に新し..
2年前
ZEN THE HOLLYWOOD
昨日、2月28日に行われた三浦海里卒業ライブ うるう年だったら無かったことにしたかったをもってぜんハリを卒業しました。約3年という月日は本当に自分にとってかけがえのないものとなってます。ぜんハリ..
2年前
赤坂BLITZ!
こんばんわ!今日は赤坂BLITZさんで卒業ライブをやらせていただきました!!!本当にたくさんの方にお越しいただいてありがとうございました!最後の言葉でも言わせていただきましたが本当に濃い3年間であ..

三浦海里のtwitter

3日前

@Kairi_M1026

RT @stage_natalie: 納谷健&深澤大河がセーラー服に、極上文學「風の又三郎・よだかの星」 natalie.mu/stage/news/257…
3日前

@Kairi_M1026

RT @gekipia: 本格文學朗読演劇 極上文學 第12弾『風の又三郎・よだかの星』より、深澤大河さん、三浦海里さんのインタビューをアップしました‼️ぴあでは本日~26(日)23:59まで、一般発売前の最後の抽選先行のエントリー受付中です✨ #極上文學 https://t.…
3日前

@Kairi_M1026

極上文學『風の又三郎・よだかの星』キャラクタービジュアル 解禁しました! よろしくお願いします twitter.com/mag_play/statu…
1週前

@Kairi_M1026

よっ✋️
1週前

@Kairi_M1026

@YuukiIzawa 19or22or24はいかがでしょう。
2週前

@Kairi_M1026

@YuukiIzawa ご飯でもいかがでしょう😏
2週前

@Kairi_M1026

@YuukiIzawa まとめて取り行きますね!

Twitter (#三浦海里)

2時間前

@mutsuki7y

何気なくスカッとジャパンの再放送みてたら「あ、山口くんでてる」っていってたけど、違う、山口くんじゃなくて三浦海里くんだわ
2時間前

@laserbeam82

今再放送のスカッとジャパンに出てるの三浦海里くん…!!!??
3日前

@LussaPedersen

セーラー服少年が登場してる! 極上文學『風の又三郎・よだかの星』深澤大河×三浦海里「出演が決まって震えました」 community.pia.jp/stage_pia/2017…
3日前

@CxkxR

深澤大河と三浦海里共演してるやん……なんか、良かったね、
3日前

@hiyan23

極上文學『風の又三郎・よだかの星』深澤大河×三浦海里「出演が決まって震えました」 community.pia.jp/stage_pia/2017… @gekipiaから
3日前

@an_mitsu_pk

極上文學『風の又三郎・よだかの星』深澤大河×三浦海里「出演が決まって震えました」 community.pia.jp/stage_pia/2017… @gekipiaより 何度も読んじゃう(T_T)💞💞てかお金払うからこの記事の高画質画像かブロマイドほしい、、、
3日前

@remonsuppa1

三浦海里可愛いしんどい

三浦海里の関連ブログ記事

3日前
ビジュアル公開!!
・・・郎」「よだかの星」 【演出】キムラ真(ナイスコンプレックス) 【脚本】神楽澤小虎(MAG.net) 【音楽】橋本啓一 【出演】 読み師:納谷 健、深澤大河、藤原祐規、三浦海里、鈴木裕斗、白柏寿..
3日前
風の又三郎ビジュアル解禁
風の又三郎・よだかの星のビジュアル解禁 そしてさっき知った、よだかに湊人ちゃん(三浦海里くん)いる ふっふっふ…勝利 早く春にな~~れ~~ で、なんで納谷くんセーラー服なの(激カワ)
1ヶ月前
ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー‼︎
・・・イ関係性になるかと思う。 阿鼻叫喚を連発し笑う顔は月島らしくないが、小坂涼太郎は月島をナチュラルに演じきってハマってきた。 月島に対し感情を吐き出す山口の姿も印象的で、三浦海里の頑張りも分かる。..
2ヶ月前
極上文學第12弾!!
・・・018年 3月8日[木]~13日[火] 劇場:紀伊國屋ホール 【出演】 <読み師> 市瀬秀和、白柏寿大、鈴木裕斗、納谷 健、 深澤大河、藤原祐規、松本祐一、三浦海里 (50音順) ..
2ヶ月前
【タクヤくん】舞台「私のホストちゃん」PLANET先行チケット情・・・
・・・------------------------------------------ 【キャスト】 古屋敬多(Lead)、寺田拓哉(CROSS GENE)、小坂涼太郎、三浦海里、小林亮太、釣本南..
2ヶ月前
【TAKUYA】舞台『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大・・・
・・・ーゼ ------------------------------------- 【キャスト】 古屋敬多(Lead)、TAKUYA(CROSS GENE)、小坂涼太郎、三浦海里、小林亮太、釣本南..
2ヶ月前
ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー! 進化の夏。
・・・イキュー!!」(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中) 脚本・演出:ウォーリー木下 キャスト 烏野高校 日向翔陽:須賀健太 影山飛雄:影山達也 月島蛍:小坂涼太郎 山口忠:三浦海里 田中龍之介:塩田..

三浦海里の関連動画

2017/09/05
古屋敬多(lead)、takuya(cross gene)、 小坂涼太郎、三浦海里らホスト役17名決定 舞台『私のホストちゃん』最新作|ウーマンエキサイト- アニメ 2017年9月5日, #アニメ
2016/10/01
三浦海里さんの台詞を一部抽出で耐久動画にしてみました。
2016/06/18
『ママと僕たち』~たたかえ!!泣き虫BABYS~ 佐藤永典&三浦海里&上村海成よりメッセージ!
2015/07/19
嫌がる三浦海里に無理矢理チョコを食べさせる横山善之【ZEN THE HOLLYWOOD】
2015/06/09
【ZEN THE HOLLYWOOD】三浦海里 卒業発表コメント

三浦海里のQ&A

12ヶ月前
雑貨屋さんなどの“モノ売り”が主人公の小説や映画を探しています。 雑貨や小物、...
雑貨屋さんなどの“モノ売り”が主人公の小説や映画を探しています。 雑貨や小物、貿易商などが活躍する作品を知りたいのですが、どなたかおすすめの映画や小説をご存知の方がいれば教えていただけると助かります!..
1年前
BLっぽい雰囲気の文庫本小説ってありますか? BLと言うよりは男子がわちゃわちゃし...
BLっぽい雰囲気の文庫本小説ってありますか? BLと言うよりは男子がわちゃわちゃしてる感じのでもいいです。 私は蒼月海里さんや、椹野道流さんの小説が好きです。
2年前
サンディエゴから横須賀までは空母でどのくらい時間が掛かるのでしょうか?
サンディエゴから横須賀までは空母でどのくらい時間が掛かるのでしょうか?
2年前
少年ハリウッドのイベントの写真のこの方はどちら様ですか?あまり詳しくないもの...
少年ハリウッドのイベントの写真のこの方はどちら様ですか?あまり詳しくないもので、教えていただけると嬉しいです|ω-`)
2年前
少女漫画"なみだうさぎ〜制服の片思い〜" が大好きな学生です! 最近、少女漫画が...
少女漫画"なみだうさぎ〜制服の片思い〜" が大好きな学生です! 最近、少女漫画が映画化されることが多いですが、なみだうさぎは、映画化されないんですかね…? 雑誌とか読んでても、なみ..
5年前
こんなAV女優いますか? 手足が長くて高身長で爆乳な。 こんな感じのAV女優知って...
こんなAV女優いますか? 手足が長くて高身長で爆乳な。 こんな感じのAV女優知ってたら教えてください。
5年前
マンコが綺麗なAV女優教えて(^。^)
マンコが綺麗なAV女優教えて(^。^)

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク