ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

内田滋(武田一鉄 役)Uchida Shige 402

内田滋(武田一鉄 役) - 内田滋

内田 滋(うちだ しげ、1978年3月10日 - )は大阪府大阪市出身の俳優。所属事務所はキューブ。 身長172.5cm。血液型はO型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・内田滋のまとめ集

本日の注目ニュース

内田滋のブログ

3週前
和食屋だれかれ、オープンしました!
僕がプロデュースしたお店が8月25日にオープンしました!和食屋さんです。めちゃ美味しいのにリーズナブルなお店です。それも今お世話になってるネルケプランニング 続きをみる 『著作権保護のため、記事..
2ヶ月前
Twitter
ツイッターやFB、やり始めたら、ブログを更新 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2ヶ月前
暑いです。
ふーー、疲れた。つか、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2ヶ月前
和食屋 だれかれ
僕がプロデュース、立ち上げに関わったお店が、8月下旬にオープンします!和食屋さんです。めちゃ美味しいのに、リーズナブルなお店です。このブログでよくお名前出てきてる料理人さん、福田さんが腕を振るいま..
2ヶ月前
『鳥の名前』
昨日、スズナリに『鳥の名前』を観に行きました。赤堀雅秋さん作演で、新井浩文さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2ヶ月前
『髑髏城の七人(鳥)』
そうそう、この前、劇団新感線の「髑髏城の七人(鳥)」を観に行ってきましたよ。やば、すごかった。まあ、めっちゃ期待して行ったんですよ。阿部サダヲさんだし、未來だし、早乙女さんの殺陣すごいし、成志さん..
3ヶ月前
中嶋しゅうさん
中嶋しゅうさんが亡くなるなんて。舞台初日のアクシデントだったそうで。とんでもなく素敵で、大尊敬するしゅうさん。もう一度くらい共演したかっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されて..

Twitter (#内田滋)

5時間前

@chiyo4415

【交換】ハイキュー ハイステ プレイヤーズカード 譲:武田(内田滋) 求:烏養(林剛史) >>澤村 菅原 東峰 日向 郵送交換希望 p.ybt.jp/chiyo4415/593f…
8時間前

@HQstage_feed

内田滋/武田一鉄】ご予約お待ちしてます笑 ameblo.jp/shige-uchida/e… さてさて、舞台「ハイキュー‼︎」中ですが、和食屋 だれかれもオープン中です。なんとかグランドオープンして、早一ヶ月が過ぎようとしています。おかげさまで、順調な幕開けで、評判も頂いてます…
9時間前

@hqcasblog

内田滋blog:ameblo.jp/shige-uchida/e… 「ご予約お待ちしてます笑」September 22, 2017 at 03:58PM ▼  さてさて、舞台「ハイキュー‼︎」中ですが、和食屋 だれかれもオ…
2日前

@Julie_Geieffe

鳩山由紀夫・邦夫のいとこに当たるギタリスト   成毛滋 ⇒なるもしげる /2008年にドラマ『安宅家の人々』で安宅宗一を演じました 内田滋 ⇒うちだしげ
3日前

@kawade_bunko

ハイスミス『見知らぬ乗客』はヒッチコックの映画版があまりに有名ですが、舞台化・ラジオドラマ化もされています。 日本では2009年に、二宮和也(ブルーノ)さん、内田滋(ガイ)さんで舞台化されました。海外版と同様、クレイグ・ワーナー脚本、ロバート・アラン・アッカーマン演出です。
4日前

@stage_ya

今なら20%引き★「演劇ぶっく 2009年2月号 No.137」 MINAKO、宮崎あおい、福原充則、中林舞、遠藤留奈、深谷由梨香、内田滋、生田斗真、前田司郎、下西啓正、山崎ルキノ、岩本えり、三橋良平、雨森スウさん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg03…
5日前

@HQ_SONG_1224

ハイステ 勝者と敗者めっっちゃ感動で、もう涙がやばかったし、面白かったし、最高過ぎたんだけど、なぜか……バクステが無い……。キャストリレーの武ちゃん役の内田滋さんで終わって、烏養さんがなぜかない

内田滋の関連ブログ記事

6日前
8月26日のブログがこれだよん♪♪♪どうする!どうする!転がされ・・・
ネットドラマ見る? へぇ~~~内田滋ちゃんと繋がってんだ♪♪♪ | せんとまん0808さんのブログ https://ameblo.jp/hoku8888/entry-12304943412.html ..
1週前
ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー! 進化の夏。
・・・ OB 嶋田誠:山口賢人 田中冴子:佐達ももこ 月島明光:山川宗一郎 烏野高校 マネージャー 清水潔子:長尾寧音 谷地仁花:斎藤亜美 烏野高校 顧問・コーチ 武田一鉄:内田滋 烏養繋心:林剛史 ..
1週前
居た居た♪♪♪昨日寄ったが一昨日はお祭りだったのね♪♪♪
内田滋ちゃんプロデュース《だれかれ》寄ってみます♪♪♪ | せんとまん0808さんのブログ https://ameblo.jp/hoku8888/entry-12309890957.html 現場レポ..
2週前
内田滋ちゃんプロデュース《だれかれ》寄ってみます♪♪♪
お疲れさまで~~~~~す♪♪♪ ☆新秋刀魚造り650円 ☆アサリのバター焼き1400円 *みどりはバジルで~~~す♪♪♪ *初めてTwitterみたら、なんとオススメ品 ラッキー♪♪♪&素晴ら..
3週前
観劇カレンダー2017下半期
・・・散歩する侵略者』 会場:シアタートラム 日程:2017/10/27(金)-11/19(日) 作・演出:前川知大 出演:浜田信也、安井順平、盛 隆二、森下 創、大窪人衛、内田滋、松岡依都美、栩原楽..
3週前
マイレポートの時よりお花が元気だよん♪♪♪
和食屋だれかれ、オープンしました! | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba https://ameblo.jp/shige-uchida/entry-123..
3週前
めちゃくちゃ魅力的な花輪クラクラしちゃう♪♪♪
・・・ましょう』 ふむふむ 勝手に分析するに 花輪がなくなり 花輪関係者が1周して 1、2、3ヶ月ぐらいすると垂れるだろうから 11月の平日狙いかなぁ♪♪♪ つづく♪♪♪ *内田滋ちゃんはキューブだよ..

内田滋の関連ニュース

2ヶ月前
「ハイキュー!!」進化の夏、凱旋公演千秋楽のライブビューイング決定 - ステージナタリー
ステージナタリー 「ハイキュー!!」進化の夏、凱旋公演千秋楽のライブビューイング決定 ステージナタリー 10月29日に行われる「ハイパープロジ..
4ヶ月前
演劇「ハイキュー!!」新作が秋に!影山飛雄役は影山達也、梟谷も登場 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 演劇「ハイキュー!!」新作が秋に!影山飛雄役は影山達也、梟谷も登場 ニコニコニュース 古舘春一原作による「ハイパープロジェク..
5ヶ月前
演劇「ハイキュー!!」展に行ってみた!八百屋舞台からプロジェクションマッピングまで五感で体感 - エンタステージ
エンタステージ 演劇「ハイキュー!!」展に行ってみた!八百屋舞台からプロジェクションマッピングまで五感で体感 エンタステージ この机が、顧問の..
6ヶ月前
先輩、後輩、憧れ、焦り セッターたちのドラマを見よ『ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“勝者と敗者”』ゲネプロレポート - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 先輩、後輩、憧れ、焦り セッターたちのドラマを見よ『ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“勝者と敗者”』..
6ヶ月前
蜷川幸雄一周忌追悼企画「ジュリアス・シーザー」など名作4本が映画館で - ナタリー
ナタリー 蜷川幸雄一周忌追悼企画「ジュリアス・シーザー」など名作4本が映画館で ナタリー 上映されるのは、阿部寛、藤原竜也、横田栄司、吉田鋼太..
6ヶ月前
熱愛続いていた!さとう珠緒ついに結婚の情報 - 東スポWeb
東スポWeb 熱愛続いていた!さとう珠緒ついに結婚の情報 東スポWeb 思い返せば、かつて「角界のロボコップ」高見盛(40=現・振分親方)や俳..
7ヶ月前
伊原剛志主演で高杉良の経済小説『炎の経営者』が初ドラマ化 - TV LIFE
TV LIFE 伊原剛志主演で高杉良の経済小説『炎の経営者』が初ドラマ化 TV LIFE さらに石丸謙二郎、渡辺大、中村靖日、北見敏之、大石吾..

内田滋の関連動画

2017/07/05
須田慎一郎 都議会はドン内田滋の命令で死んだふりをしている! #須田慎一郎
2017/06/17
須田慎一郎 都議会はドン内田滋の命令で死んだふりをしている! #須田慎一郎
2012/05/15
『燕のいる駅』出演者からの動画コメント|内田滋×土屋裕一

内田滋のQ&A

8ヶ月前
あなたのお勧めの昭和のギタリスト
あなたのお勧めの昭和のギタリストを教えてください。 条件は、 ・日本人であること。 ・ジャンルは問いません。 ・現在の生存も問いません。 ・性別も問いません。 ※その方へのあ...
11ヶ月前
今日2016年11月2日の相棒に出てくる、詐欺師の偽妻役を演じている女優さんは誰です...
今日2016年11月2日の相棒に出てくる、詐欺師の偽妻役を演じている女優さんは誰ですか?
12ヶ月前
今日のドラマ「犬養隼人」で、 被害者の妻役だった女優さんの名前を教えて下さい。
今日のドラマ「犬養隼人」で、 被害者の妻役だった女優さんの名前を教えて下さい。
2年前
内田滋さんという俳優さんは2人いますか? 変な質問で申し訳ないのですが、内田滋...
内田滋さんという俳優さんは2人いますか? 変な質問で申し訳ないのですが、内田滋さんという女優さんはいらっしゃいますか?男性は知っているのですが、(安宅家の人々やシバトラに出ていた方) テレビで女優さん..
3年前
有名人、芸能人んが持つ意外な才能・資格を教えて
TBS系列で放送された「魂の文化系TV」を見て、有名人、芸能人が持つ、意外な才能・資格に興味がわきました。 そこで、有名人、芸能人が持つ、意外な才能・資格を知っていたら教えてくだ...
4年前
興味をもつものがない。何かに熱中したいです。
自分には時間を忘れて集中できるような、興味をもっているものがありません。 現在は理工系の大学に通っています。 そこでは少しだけモノ作りをしてみたいと思っているのでロボットを...
4年前
家族ゲームに出ていた、お父さんの会社の部下の方のお名前が分かる方いますか?m(_...
家族ゲームに出ていた、お父さんの会社の部下の方のお名前が分かる方いますか?m(_ _)m

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク