ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

塩田康平(田中龍之介 役)Shiota Kohei 388

塩田康平(田中龍之介 役) - 塩田康平

塩田 康平(しおた こうへい、1990年3月31日 - )は、日本の俳優・タレントである。
香川県出身。劇団ひまわり所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・塩田康平のまとめ集

本日の注目ニュース

塩田康平のブログ

1ヶ月前
お知らせ
~お知らせ~池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCEに塩田康平が出演いたします。 池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCE《東京公演》2017年12月23日(土祝)~2018年1月..
5ヶ月前
お知らせ
~お知らせ~ハイパープロジェクション演劇 「ハイキュー!!」"進化の夏"に塩田康平が出演いたします。ハイパープロジェクション演劇 「ハイキュー!!」"進化の夏&qu..
5ヶ月前
ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!~勝者と敗者~後書き
こんばんは(^^)後書きブログを書きたいと思います。やはり長くなると思いますので、お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです(^^)ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!~勝者と敗者~初日..
6ヶ月前
お知らせ
~お知らせ~舞台 「イムリ」に塩田康平が出演いたします。【公演名】 舞台 「イムリ」【日 程】 2017年7月26日(水)~31日(月) 全9ステージ予定【出演キャスト】 秋沢健太朗/内海啓貴/..
8ヶ月前
お知らせ
~お知らせ~演劇「ハイキュー!!」等に出演している俳優、塩田康平&山口賢人により結成されたロックバンド『BUCKS』昨年冬、大盛況のうちに幕を下ろしたBUCKS FIRST LIVE~a..
9ヶ月前
お知らせ
~お知らせ~キャストサイズ スペシャルトークライブに塩田康平が出演します。キャストサイズ スペシャルトークライブ2017年1月29日(日)@渋谷 エッグマン【第二部】開演12:30/終演13:3..
10ヶ月前
ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!~烏野復活~後書き
こんばんは(^^)ハイキューが終わってすぐ書くべきだったとは思うのですが、ライブの準備等でバタバタしてしまい遅れてしまってごめんなさい!!遅くはなりましたがハイキュー後書きブログを書きたいと思い..

塩田康平のtwitter

2日前

@0331Kouhei

明日から東京凱旋公演、 地方を回って積み重ねてきたものをラストまでTDCの板の上で生き抜きます! そして今日はケンタの誕生日(^^) 皆でサプライズ! 祝われた瞬間を激写しました笑 サプライズらしからぬ風貌に座長の威厳を感じま… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@0331Kouhei

福岡公演千秋楽、ご来場ありがとうございました! いかがでしたでしょうか。 最後の地方らしく良いツアー公演になりました(^^) 残すところも凱旋公演のみ! 最後まで、きばってこーう! ありがとうございました┐(´∀`)┌
7日前

@0331Kouhei

福岡初日、ご来場ありがとうございました┐(´∀`)┌ いかがでしたでしょうか。 ほんとに寒くなってきましたがまだまだ暑い夏は続きます!! 是非見に来てね(^^) 撮影たかとママ笑 寄り目下手男と久留米で見る男笑
2週前

@0331Kouhei

そういえば先日BUCKS打ち合わせしてきました(^^) 次のライブは原点回帰やけども新しいBUCKSのライブになると思います┐(´∀`)┌ 全力で楽しませますそして楽しみますヽ(´ー`)ノ
2週前

@0331Kouhei

健流君のダンスワークショップに参加してきました!! 楽しかった!! 久しぶりのダンスレッスン(^^) 出来ないことが出来るようになる喜び! 教え方神的! 最高に素敵なワークショップでした┐(´∀`)┌ お邪魔しましたありがとう… twitter.com/i/web/status/9…
2週前

@0331Kouhei

RT @takeruBL0324: ダンスワークショップ Vol.14 初級コース終了! みんなありがとう(^^) 康平と賢人もありがとう♪♪ 上級コースは19時半~! 待ってまーす!!
2週前

@0331Kouhei

RT @engeki_haikyu: 本日10/7(土)10時より、演劇「ハイキュー!!」"進化の夏"ライブビューイング一般発売(先着順販売)が開始! 是非この機会にご利用ください! w.pia.jp/t/haikyu-lv/

Twitter (#塩田康平)

5時間前

@n_sasaki2

【定期】♪同い年だけど早生まれだから学年がいっこ上のミュキャス♪ 佐藤永典 増田俊樹 青柳塁人 荒牧慶彦 赤澤燈 塩田康平
8時間前

@taakimakitaata

【拡散希望】テニミュ 生写真 譲渡 上鶴徹(ルド吹/氷帝/立海)・橋本真一(六角/立海/FP)・小笠原健(比嘉)・塩田康平(DL2013) 交換の場合は定期をご覧ください。
9時間前

@jumping_p

【ゆる募】 立海公演、FarewellPartyの生写真お譲りします。定価を予定しておりますがある程度の値下げ交渉承ります。 神永圭佑/小笠原健/味方良介/塩田康平/原嶋元久 その他テニミュテニプリ銀魂関連グッズ譲渡→s.ameblo.jp/love-20-cocoa/… 【拡散希望】
14時間前

@Orange_Magician

【買取:定期】 上村海成さん、塩田康平さん、グッズ回収・買取しております。 舞台・キャラクター問わず、ブロマイドや缶バッチなど種類も問いません! お声掛けいただけましたら幸いです!!よろしくお願いいたします。 ※無限ではありませんのでお断りすることもあります。
19時間前

@masyudx

【キャスト♡】 土屋佑壱 加藤和樹 鈴木拡樹 東啓介 塩田康平 橋本全一 秋元龍太朗 山本匠馬 .....これから増えるかも♪
21時間前

@Ta_2_YORKE_FE

めっちゃど変態なこと言う 左下の坊主ヘアーの塩田康平(激推し) の 太ももおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! twitter.com/engeki_haikyu/…
22時間前

@taakimakitaata

【拡散希望】テニミュ 生写真 譲渡 上鶴徹(ルド吹/氷帝/立海)・橋本真一(六角/立海/FP)・小笠原健(比嘉)・塩田康平(DL2013) 交換の場合は定期をご覧ください。

塩田康平の関連ブログ記事

4週前
ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』進化の夏
・・・感じました セットはよくあるリバーシブルタイプな物が多く 裏返るたびに便利ね~と バイクに自転車、、、これは本物仕様 バックステージ相当大変ですよね そうそう、田中(塩田康平さん)の姉、田中冴..
1ヶ月前
ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー! 進化の夏。
・・・「週刊少年ジャンプ」連載中) 脚本・演出:ウォーリー木下 キャスト 烏野高校 日向翔陽:須賀健太 影山飛雄:影山達也 月島蛍:小坂涼太郎 山口忠:三浦海里 田中龍之介:塩田康平 西谷夕:渕野右登..
1ヶ月前
『池袋ウエストゲートパーク』舞台版追加キャスト
・・・しました。『池袋ウエストゲートパーク』は12月23日から東京・池袋の東京芸術劇場、2018年1月19日から兵庫・兵庫県立芸術 文化センターで上演されます。追加キャスト:塩田康平、海老澤健次、大音..
1ヶ月前
『池袋ウエストゲートパーク』舞台版追加キャスト
・・・しました。『池袋ウエストゲートパーク』は12月23日から東京・池袋の東京芸術劇場、2018年1月19日から兵庫・兵庫県立芸術 文化センターで上演されます。追加キャスト:塩田康平、海老澤健次、大音..
1ヶ月前
【新出演情報】『池袋ウエストゲートパーク SONG&DA・・・
・・・ンター 阪急中ホール ・プレミアムステージシート 8500円 (ステージ上設置の席。背もたれなし。) ・一般 8500円 【出演】 大野拓朗 矢部昌暉(DISH//) 塩田康平 海老澤健次 大音..
1ヶ月前
「池袋ウエストゲートパーク Song and Dance」笹岡征・・・
・・・AFF 原作:石田衣良(『池袋ウエストゲートパーク』文春文庫刊) 脚本・作詞:柴 幸男 演出:杉原邦生 振付:北尾 亘 CAST 大野拓朗 矢部昌暉(DISH//) 塩田康平 海老澤健次 大音..
2ヶ月前
9月リリースの新作ブルーレイ&DVDをピックアップ 完●・・・
・・・t; .../出演者不明 \9,720 Amazon.co.jp ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者" [Blu-ray]/塩田康平 \9,720 A..

塩田康平の関連動画

2017/10/05
池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCE マサ役 塩田康平さんインタビュー
2016/06/30
斑目一角役 塩田康平さんコメント

塩田康平のQ&A

2年前
テニミュについてです! ドリライ2014で立海のトークのところで 俺たちは今日...
テニミュについてです! ドリライ2014で立海のトークのところで 俺たちは今日で終わりだ。 赤也に俺たちからのプレゼントだ的な事を言ってノートを手渡して それを見た赤也が一人一人のを見ていく ジャッカ..
2年前
テニミュ2nd のキャストさんで InstagramとTwitterやっている人を 教えて欲しいで...
テニミュ2nd のキャストさんで InstagramとTwitterやっている人を 教えて欲しいです! よろしくお願いします!
3年前
テニミュのドリライ2014に参戦するのですが、OPでキャストの名前を言うのがありま...
テニミュのドリライ2014に参戦するのですが、OPでキャストの名前を言うのがありますよね。 2ndでのドリライは初めてなので、なんと呼べばいいか分かりません。 一般的な呼び方、DL2013で呼んだ呼..
3年前
2ndシーズンになってからあまり見ていなかったのですが、最近またテニミュ熱が復活...
2ndシーズンになってからあまり見ていなかったのですが、最近またテニミュ熱が復活してきました。 今1番気になっている学校は立海なのですが、まだまだにわかで キャストさん達のことをよく知りません。 そ..
3年前
テニミュの立海の今までのキャスト全員の名前と、何年から何年までやってたかを教...
テニミュの立海の今までのキャスト全員の名前と、何年から何年までやってたかを教えてください。 あと、できれば歌った曲も教えてください
3年前
もうすぐミュージカルテニスの王子様全国立海がはじまります‼︎ そこでテニミュ全...
もうすぐミュージカルテニスの王子様全国立海がはじまります‼︎ そこでテニミュ全国立海に出演する青学7代目、2nd立海、2nd四天のキャストさんについて ①各学校で人気のあるキャストさん、また 、人気順..
4年前
テニプリandテニミュ好きな方に質問です‼︎ 歴代のミュキャスの中で①顔のみで原...
テニプリandテニミュ好きな方に質問です‼︎ 歴代のミュキャスの中で①顔のみで原作と1番似ている人②演技が原作と1番似ている人 は誰だと思いますか? 【出来れば青学/立海/氷帝の全員分教えて いただき..

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク