ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

川原一馬(緑下力 役)Kawahara Kazuma 390

川原一馬(緑下力 役) - 川原一馬

川原 一馬(かわはら かずま、1990年12月26日 - )は、日本の俳優。静岡県出身。身長174cm。血液型はO型。キューブ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・川原一馬のまとめ集

本日の注目ニュース

川原一馬のブログ

3ヶ月前
今日も一日楽しんで行きましょう!#Carpediem #sizetheday
Kazuma Kawaharaさん(@kazuma_kawahara)がシェアした投稿 - 2017 Aug 5 5:43pm PDT
3ヶ月前
今日は全然ねれなかったから大変だったが沢山のお客さんと一緒に踊れて楽しかった!WHIT...
今日は全然ねれなかったから大変だったが沢山のお客さんと一緒に踊れて楽しかった! WHITE JAMのSHIROSEくんと、MCのキツネザルさんと! もうWHITE JAM..
3ヶ月前
このメンバーが烏野です。けんちゃんとこうへいも来た!いよいよだ!
Kazuma Kawaharaさん(@kazuma_kawahara)がシェアした投稿 - 2017 Aug 1 4:59am PDT
3ヶ月前
メガネ取れるかなーー。。
Kazuma Kawaharaさん(@kazuma_kawahara)がシェアした投稿 - 2017 Jul 27 3:43am PDT
3ヶ月前
出演アーティスト第三弾豪華アーティストの出演決定要チェック!公式サイトはこちらslidet...
出演アーティスト第三弾❗豪華アーティストの出演決定😎要チェック!✨公式サイトはこちら👉slidethecity.jp #スライドザシティ #モンスラ 8/4に出演させて..
4ヶ月前
初の3回公演に挑む。今日の3公演目は21時半〜!
Kazuma Kawaharaさん(@kazuma_kawahara)がシェアした投稿 - 2017 Jul 7 4:32am PDT
4ヶ月前
昼公演が終わりました。白洲迅ちゃんと市川りくくんが来てくれた。久しぶりのじんじん。#...
昼公演が終わりました。 白洲迅ちゃんと市川りくくんが来てくれた。 久しぶりのじんじん。 #W3 #ワンダースリー Kazuma Kawaharaさん(@kazuma..

川原一馬のtwitter

10時間前

@kazuma093

まぁとにかく、何が言いたいかというと、 感謝の気持ちを忘れずに明日からもまた精一杯舞台上にいたいと思います! よろしくお願いします。
10時間前

@kazuma093

本当にその通りだと思った。 役者という肩書きを背負ってはいるものの、その中で生きて何かを伝える事ができたと、その作品を見てくださった方に感じてもらえた時に初めて救われるというか居場所を感じる気がします。 僕達は観に来てくれるみんながいなかったら何もできないんです。
10時間前

@kazuma093

みんないつも手紙とかプレゼントとかありがとう。 健太が今日の公演前にね、情熱大陸に出演していた松本幸四郎さんの受け売りだけど、 俺達は世の中を良くする事をしてるわけではなく、世界平和に貢献することをしてるわけでもない。でも作品を通して何かを伝える事はできるんだと言っていて、
11時間前

@kazuma093

RT @suga_kenta1019: ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー‼︎ "進化の夏"』東京凱旋公演初日無事終了致しました! ご来場くださった皆様、ありがとうございました! まさか舞台上でたくさんの方に誕生日をお祝いして頂けるとは(T_T) 最高の体験でした!😳…
11時間前

@kazuma093

RT @Kairi_M1026: 東京凱旋公演、初日 終わりましたー!!! ラストスパート。 全力で走り抜けるぞー!
15時間前

@kazuma093

@kentyamaguchi11 あなたもね。
15時間前

@kazuma093

凱旋初日行ってくるね!

Twitter (#川原一馬)

2時間前

@watashi15892631

川原一馬さんのツイートみて 泣きそうになるくらいには 涙腺が弱い。 最近いろんな本読んでてすごい思う。健太くんも受け売りだって言ってるけど、それをみんなの前で話してると思うと強いなぁって思う。
4時間前

@n_sasaki2

【定期】☆同い年ミュキャス☆ 碕理人 水田航生 稲垣成弥 矢田悠祐 西島顕人 古家広之 桑野晃輔 川久保雄基 山沖勇輝 渡邉将史 福山聖二 川原一馬
7時間前

@asufaltni

今日学校帰りにドミノピザのお兄さんが地図を落としたから落とされましたよ?って言って目が合った瞬間、あ、川原一馬さんとそっくり……とちょっとときめいた。 今も鮮明に覚えておる またどっかで会えたらいいなあ まあ実際は、やっぱり川原さん本人が好きなんやけどな笑
8時間前

@kotokoto_0330

あああああああ一馬くんめんこい好きまた一馬くん愛が...再熱する...テニミュ 見たくなる...1stの六角みんな好きだったなぁ 川原一馬くん...加藤良輔くん好きだった...てか今も好きだよ! でも篠田光亮くんも好きだよ! みっちょんみっちょん!!!!!
9時間前

@hqcasblog

川原一馬blog:ameblo.jp/kazuma-kawahar… 「本日から東京凱旋公演始まりましたよー!明日からもよろしくお願いします!健太は髪の毛を...」October 20, 2017 at 11:06P…
10時間前

@minenonn

初めてハイステ見に行ったから、予備知識がほとんどない状態で行ったんで知らなかったんだけど、ハイステで縁下力を演じている川原一馬さんて、縁下と誕生日一緒なんだけど!! 今頃知ったのかって怒られそうだけど、縁下推しとして、川原一馬という役者に興味持った! これから注目していきたい😄
10時間前

@HQstage_feed

川原一馬/縁下力】本日から東京凱旋公演始まりましたよー!明日からもよろしくお願いします!健太は髪の毛を... ameblo.jp/kazuma-kawahar… 本日から東京凱旋公演始まりましたよー! 明日からもよろしくお願いします! 健太は髪の毛を赤にしました。 K…

川原一馬の関連ブログ記事

1ヶ月前
ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー! 進化の夏。
・・・演出:ウォーリー木下 キャスト 烏野高校 日向翔陽:須賀健太 影山飛雄:影山達也 月島蛍:小坂涼太郎 山口忠:三浦海里 田中龍之介:塩田康平 西谷夕:渕野右登 縁下力:川原一馬 澤村大地:秋沢健..
2ヶ月前
ALTAR BOYZて
・・・なんだね~ で、日本でもいろんな方が公演されてるみたいで検索してたら・・・ 今回セヨンが演じるのはルーク←おそらく・・・www Honganjiで共演した「川原一馬」くんがなんとルー..
2ヶ月前
「ゴリアテ」終演、「W3」本公演始動。
・・・張ります。 日程:11月3日~12月22日 会場:DDD青山クロスシアター チケット:¥6500 (一般発売8月26日~) キャスト: 西島数博 フィリップ・エマール 川原一馬 椎原夕加里 石井..
2ヶ月前
「ハイキュー!! ウィーク」in 仙台2017が今年も開催決定
・・・作・アニメファンも楽しめる内容になるそうですよ。 出演については日向役の須賀健太さん、影山役の影山達也さん、山口役の三浦海里さん 田中龍之介役の塩田康平さん、縁下力役の川原一馬さん、西谷夕役の渕..
4ヶ月前
Amazing Performance W3(ワンダースリー)
・・・しかしその漫画のせいで想像もしない事件に巻き込まれることになる! 【原作】手塚治虫 【構成・演出】ウォーリー木下 【出演(teamA)】西島数博、フィリップ・エマール、川原一馬、椎原夕加里、石井..
4ヶ月前
本日19時から、Amazing Performance W3 B・・・
・・・00B 7月9日(日)11:00A/14:00A 会場 DDD 青山クロスシアター 料金 全席指定 6,500円 出演 teamA 西島数博 フィリップ・エマール 川原一馬 椎原夕加里 石井..
4ヶ月前
Amazing Performance W3
・・・力がモノを言いそう。 主人公・星真一には、軽妙かつパワフルな西島和博。 ボッコには、キレもあるチャーミングな松本ユキ子。 ブッコには、こけしヘアでスライディングが得意な川原一馬。 ノッコには、ス..

川原一馬のQ&A

2年前
昨夜(2/4)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください...
昨夜(2/4)に放送された【科捜研の女】 において、誰が犯人だったか教えてください! 録画に失敗してしまい、最初の10分間しか 観ることができませんでした。。。
2年前
好きな歌手はいますか? 道明寺司 三枝夕夏 大野智 川原一馬 高橋洋子 板野友美
好きな歌手はいますか? 道明寺司 三枝夕夏 大野智 川原一馬 高橋洋子 板野友美
3年前
テニミュとドラマ・イケメンパラダイスの両方に出てた役者さんて、城田優さん以外...
テニミュとドラマ・イケメンパラダイスの両方に出てた役者さんて、城田優さん以外に誰がいますか? 役名がわかれば合わせてお願いします。
3年前
HSJの八乙女君・FC東京の米本選手・モデルガールズの河合さん・ 俳優の遣都君・さ...
HSJの八乙女君・FC東京の米本選手・モデルガールズの河合さん・ 俳優の遣都君・さきっぺ・BIGBANGのスンリ・グラドルの富樫さん・ フォンチー・平川地一丁目の直次郎君・一馬君の共通点は?
5年前
オススメな小説はありませんか。 題どうりありませんでしょうか。 いまみている小...
オススメな小説はありませんか。 題どうりありませんでしょうか。 いまみている小説はデュララと神様のメモちょうです。2つだけなんであと結構ふえてからいっき読みしたいのですが、たくさんありすぎてどれをよん..
5年前
ガッコの先生というドラマで女子から男子への金蹴りシーンがあるのは何話ですか。
ガッコの先生というドラマで女子から男子への金蹴りシーンがあるのは何話ですか。
6年前
テニミュの青学キャストさんで好きな人は誰ですか? それぞれキャラごとに教えてく...
テニミュの青学キャストさんで好きな人は誰ですか? それぞれキャラごとに教えてください。好きなら、1人ずつじゃなくて全然OKです。もしよければ他校も教えてくれると嬉しいです。 ちなみに私の場合…… 越..

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク