ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

平田雄也(岩泉一 役)Hirata Yuya 395

平田雄也(岩泉一 役) - 平田雄也

平田 雄也(ひらた ゆうや、1993年6月20日 - )は、日本の俳優である。神奈川県横浜市出身。サンミュージックブレーン所属。愛称は「ゆうや」、「ひらっち」、「平田キュン」 、身長182cm、体重63kg

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・平田雄也のまとめ集

本日の注目ニュース

平田雄也のブログ

4週前
ありがとう
こんばんは!夜分遅くに失礼します(`_´)ゞ(`_´)ゞこの度、ブログがLINEブログの方に変わります!アメブロを今まで読み、そしてコメントやいいねをしていてくださった皆さん。心から感謝していま..
3ヶ月前
7/1
昨日、24歳のバースデーイベントが無事終了しました!来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(T_T)(T_T)僕のバースデーイベントといっても、気持ち的には来てくれるお客さんのために尽..
7ヶ月前
バースデーイベント
こんにちは^o^ティッシュが欠かせない中、更新します。笑先日もロケに行ったとき風が強くて強くて。花粉を全力で吸ってしまった気がする!ただ、スギ自身に悪気はないから許します。笑 それが本題じゃなくて..
7ヶ月前
ファンミーティング
こんばんはー!いつもブログ見てくださってありがとう。久しぶりの更新になってしまってごめんね!では早速早速、3/3.3/4 第4回 ファンミーティング無事終了しました!!!来てくださったみんな、本..
9ヶ月前
1230
こんばんは^o^はい。12月30日。年の瀬。今年も終わるね!(´Д` )振り返ると、今年も早くて濃い1年間でした。ありがたいことに今年も色々な仕事をさせていただきました(^_^)楽しかったなあ。。..
9ヶ月前
続き
続き!あつこ さんありがとう!(*^^*)みゆ さんうわ、なんだろう。。トップクラスにあるのは、愛犬が自宅に初めて来た日かな。笑体調気をつけないとね!いつも応援ありがとう(*^^*)mananan..
9ヶ月前
続き
続きです(*^^*)沢山のコメントありがとう!!じゅんね さんDVDまでありがとう!!そしてきてくれてありがとう(*^^*)意気込み言えずごめんね!イチ さんチェックありがとう!やっぱりミニチュア..

平田雄也のtwitter

1日前

@yyua1993

公式にリツイートしていただいてる…恐縮!嬉しい…(`_´)ゞ twitter.com/yyua1993/statu…
1日前

@yyua1993

先日Gigiにお邪魔してきました^o^ 間島さんいつもありがとうございます! ジジどこ見てるの〜
3日前

@yyua1993

今日は火曜日『まるごと』プレミあわ〜ず放送日です^o^ 静岡のみなさん、是非ご覧ください!^o^ ハンモックは癒し!!!笑
4日前

@yyua1993

ロケ終わってニュース見たら。 やったよカープ!!!!!おめでとう!ありがとう!(`_´)ゞ笑
5日前

@yyua1993

@yty626v1 はよはよ^o^
5日前

@yyua1993

ダンケルクやっと観に行けた。。 とにかく凄まじい迫力。 見ていて自分に襲ってくる様々な圧で胸がいっぱいです。 もっかい行こう(`_´)ゞ
1週前

@yyua1993

@nekonjya6 誕生日おめでとう!良い一年になりますように!^o^

Twitter (#平田雄也)

2時間前

@kyousekikyaraso

好きな俳優♡斎藤工/平野良/西山丈也/橋本汰斗/高橋龍輝/兼崎健太郎/原嶋元久/木村達成/矢田悠祐/小林豊/池田純矢/平牧仁/横浜流星/大口兼悟/志尊淳/三津谷亮/池岡亮介/阿久津愼太郎/西井幸人/陳内翔/遊馬晃祐/平田雄也/須賀健太/田中啓太/高杉真宙/山本涼介(敬称略)
1日前

@aaaaa_chan28

ナースリーの雑誌に平田雄也くん載ってて興奮した。 こんなイケメンに看護されてぇーわ💫💫
1日前

@M_iyab__i

髪切ってきたよって呟きつつあげる写真に自分が写ってないのいつも思ってたけどほんとに可愛い…平田雄也の推せるポイントの1つです…
2日前

@kyousekikyaraso

好きな俳優♡斎藤工/平野良/西山丈也/橋本汰斗/高橋龍輝/兼崎健太郎/原嶋元久/木村達成/矢田悠祐/小林豊/池田純矢/平牧仁/横浜流星/大口兼悟/志尊淳/三津谷亮/池岡亮介/阿久津愼太郎/西井幸人/陳内翔/遊馬晃祐/平田雄也/須賀健太/田中啓太/高杉真宙/山本涼介(敬称略)
2日前

@creamykirachan

さきぴにだれのおたくなの?って聞かれたけど平田雄也くんのおたくです😰😰😰仕事なくて困ってます😰😰さいきんメディアばっかだから、、、
2日前

@mrcon_dan

平田雄也(ひらた ゆうや)君 中央大学 文学部人文社会学科2年 生年月日 1993年6月20日 出身地 神奈川県 身長183㎝ 血液型 A型 趣味 スポーツをすること、見ること、読書等
3日前

@kyousekikyaraso

好きな俳優♡斎藤工/平野良/西山丈也/橋本汰斗/高橋龍輝/兼崎健太郎/原嶋元久/木村達成/矢田悠祐/小林豊/池田純矢/平牧仁/横浜流星/大口兼悟/志尊淳/三津谷亮/池岡亮介/阿久津愼太郎/西井幸人/陳内翔/遊馬晃祐/平田雄也/須賀健太/田中啓太/高杉真宙/山本涼介(敬称略)

平田雄也の関連ブログ記事

1ヶ月前
水曜ZIP!
・・・【まず、1本。担当】尾崎里沙アナ 【スポーツ担当】梅澤廉アナ 【ショービズ担当】郡司恭子アナ 【チューモーク担当】尾崎里紗アナ ※今週はお休み 【ZIP!ファミリー】 平田雄也 榊原美紅 井桁弘..
1ヶ月前
that day
・・・こちらでの掲載は控えさせていただきますが 是非、きになる方はチェックしてみてね🎶 最後に、主演の雄也くん、安未さんのTwiiterご紹介させていただきます。 平田雄也 @ayyua199..
2ヶ月前
生歌
・・・是非、手にしてくださいね🎶 ・・お知らせ・・ *that day MVの撮影で今回参加してくださった役者さんの御紹介です。 <主演> 平田雄也 http://..
2ヶ月前
月曜ZIP!
・・・【スポーツ担当】山本絋之アナ 【ショービズ担当】郡司恭子アナ 【チューモーク担当】尾崎里沙アナ 【まず、1本】尾崎里沙アナ 【ZIP!ファミリー】 團遥香 榊原美紅 平田雄也 高橋春織 長沢裕..
2ヶ月前
月曜ZIP!
・・・えりかアナ 【スポーツ担当】山本絋之アナ 【ショービズ担当】郡司恭子アナ 【チューモーク担当】尾崎里沙アナ 【まず、1本】尾崎里沙アナ 【ZIP!ファミリー】 團遥香 平田雄也 長沢裕 井桁弘恵..
3ヶ月前
火曜ZIP!
・・・かアナ 【スポーツ担当】梅澤廉アナ 【ショービズ担当】郡司恭子アナ 【まず、1本。担当】尾崎里紗アナ 【チューモーク担当】尾崎里紗アナ 【ZIP!ファミリー】 團遥香 平田雄也 小林亮太 【お天..
3ヶ月前
大野瑞生と大原海輝と中尾拳也とときどき佐川祐平。
・・・発売していたのでおもわず買ってしまった私です。 そんな中、ラボの稽古が着々と進んでおります。 今日は、はぴどりVol.5 WILD HALF-奇跡の確率-で平田雄也とダブル主演をやっ..

平田雄也の関連動画

2016/07/26
【SUNPLUS】平田雄也&阿部弘太郎 Tシャツ紹介
2016/02/18
【SUNPLUS】平田雄也インタビュー7
2015/11/30
【SUNPLUS】平田雄也×佐伯亮クロストーク②
2015/11/26
【SUNPLUS】平田雄也×平野宏周クロストーク②
2015/11/10
【SUNPLUS】平田雄也インタビュー6

平田雄也のQ&A

2ヶ月前
きょうのZIPで、バニラアイスをおいしく食べる方法を紹介した男性俳優は誰ですか?
きょうのZIPで、バニラアイスをおいしく食べる方法を紹介した男性俳優は誰ですか?
7ヶ月前
演劇ハイキューについての質問です。 演劇ハイキューに詳しい方、優しくご解答願い...
演劇ハイキューについての質問です。 演劇ハイキューに詳しい方、優しくご解答願います。 「演劇ハイキュー 岩泉一」で検索したら画像欄に平田雄也さんという方が出てきますよね? です がどの公演の公式ホ..
1年前
ハイキューの舞台が再演しますが、キャストに変更はありますか?
ハイキューの舞台が再演しますが、キャストに変更はありますか?
2年前
一昨日日テレ系で放送されたZip! 「きょう検定クライマーズ」の問題とポイントゲッ...
一昨日日テレ系で放送されたZip! 「きょう検定クライマーズ」の問題とポイントゲットチーム名を教えて下さい。 出来れば小熊美香チームは踏破出来たかも教えて貰えますでしょうか。
2年前
ジャンプアニメの主演声優をできるだけ多く教えてください。 例 ・ハイキュー!!→...
ジャンプアニメの主演声優をできるだけ多く教えてください。 例 ・ハイキュー!!→村瀬歩 ・銀魂→杉田智和 こんな感じで回答いただくと嬉しいです。
2年前
日テレで放送されているZIPのBOOMERSというコーナーに、サンミュージックでありSUN...
日テレで放送されているZIPのBOOMERSというコーナーに、サンミュージックでありSUNPLUSの平田雄也くんが出演しているとのことですが関西地域では違う番組になり一切映りません。 どの地域なら 放..
2年前
ハイキューの岩泉一を容姿的に芸能人や有名人で例えたら誰になりますかね?
ハイキューの岩泉一を容姿的に芸能人や有名人で例えたら誰になりますかね?

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク