ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

木村達成(影山飛雄 役)Kimura Tatsunari 385

木村達成(影山飛雄 役) - 木村達成

木村 達成(きむら たつなり、1993年12月8日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。UTY所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・木村達成のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#木村達成)

12分前

@Chamchaaa_1313

【定期】俳優さんが好きです*舞台見に行くのもすきです*遊馬晃祐激推し中*木村達成*佐藤永典・佐々木喜英・河原田巧也・木戸邑弥・久保田悠来・加藤和樹・八神蓮・滝口幸広などなど
21分前

@maaaa_krsn

【定期】 関ジャニ∞ と 2.5俳優さん 応援してます掛け持ちクズ野郎♡ 大倉忠義 さん 木村達成 くん 中村太郎 くん 詳しくはツイフィールで!
27分前

@merokuro279

ハイステ見てから金井成大くんと永田崇人くんに惚れました〜木村敦くんと木村達成くんも良いです!舞台俳優の沼にどっぷり浸かることになるとはねぇ〜〜!!新規が無理な方、同担拒否の方は自衛して下さい!そうじゃなくて舞台俳優いいよね〜〜ってお話ししてくれる方宜しくです💗
29分前

@no_torihiki_

【交換】 譲➮猪野広樹 写真集 (複数所持) 求➮木村達成 橋本祥平 小澤廉 写真集 &カレンダー 12月23日以降の都内手渡し交換となります。検索からでも、お声かけください!!
58分前

@maco_mew

初めてキャラクターじゃなくて役者自体をモチーフにしたネイル見た😳😳😳😳木村達成😳😳😳😳
1時間前

@shisonnn

《定期》 木村達成くんの写真を無限回収しております。 (比嘉、比嘉追加、ドリライ2013、氷帝、氷帝追加、四天、四天追加) お手元に余っている写真がありましたらお買取りさせて頂きます(o^^o) ご気軽にリプ下さい☆
1時間前

@akira_0703

【定期】若手俳優クラスタ。テニミュ/刀ミュ/刀ステ/ハイステ/木村達成/佐藤流司/黒羽麻璃央/佐奈宏紀/荒牧慶彦/染谷俊之/廣瀬大介/猪野広樹etc…。

(^○^) 2ちゃんねる(木村達成)

木村達成の出演番組

木村達成の関連ブログ記事

2日前
よし!沼から はじめまして!
・・・てはもちろん 人として尊敬も出来る! ファンミ参加で幸せすぎて只今 絶賛祥平くんロス ハイステで沼入りした私は ハイステキャストさんに激甘♡猪野弘樹くん、永田崇人くん、木村達成くん、須賀健太くん..
6日前
幕開けのメモブログで幸せ?
こんばんは。俺は主婦の愛花ママって名前です。 僕は木村達成と松坂桃李くんをマジで恋愛してです。 明日から4日おき程投稿してやればいいですねぇって頑張ります。 俺が書くブログゎ人間トラブルwの話題やON..
7日前
ありのままの私
・・・アルバン(市村正親)は20年来の夫婦として生活してきました。 アルバンは、ゲイであるジョルジュが24年前に一度だけ女性と付き合って生まれた最愛の息子ジャン・ミッシェル(木村達成)を、母代わりとし..
2週前
『東京ドラマアウォード2017』
・・・東京ドラマアウォード2017』も 作品賞(連続ドラマ部門)・ 主演女優賞・演出賞・ プロデュース賞・主題歌賞と 気づけば『逃げ恥』が5冠獲得!! 小越勇輝(23)・木村達成(23) 個人..
3週前
宮野真守 掲載雑誌
Sparkle Vol.32 Sparkle@Sparkle0123 Sparkle Vol.32は宮野真守さん、鈴木拡樹さん、廣瀬智紀さん / 木村達成さんのW表紙で、10月26日(木)に全国の書..
3週前
●【ドラマ『弱虫ペダル』主演・小野田坂道 役など、俳優・小越勇輝・・・
・・・kkoame.ne.jp/~fl1972/news/20171103.html#OGOE_1215 ドラマ『弱虫ペダル』 Blu-ray BOX 演: 小越勇輝, 木村達成, 深澤大河, 郷..
4週前
ハイキュー!!進化の夏LV
・・・足りない。笑 今作、烏野の新キャストにも注目してました コート上の王様こと影山飛雄を演じるのは影山達也さん、 のやっさんこと西谷夕を演じるのは渕野右登さん。 前作までの木村達成さんや橋本祥平さん..

木村達成の関連動画

2017/11/14
【ラ・カージュ オ・フォール】木村達成さんからメッセージ到着!
2017/10/10
ハイステの木村達成と須賀健太
2017/10/08
「やめてー!やだー!」木村達成 須賀健太
2017/09/25
木村達成よりメッセージが到着!「ラ・カージュ・オ・フォール」
2017/09/22
【ラ・カージュ・オ・フォール】木村達成よりコメント到着!

木村達成のQ&A

4週前
死にたいです。 もうなにもかも嫌になりました。 なんでなんですか。 もういやだぁ...
死にたいです。 もうなにもかも嫌になりました。 なんでなんですか。 もういやだぁぁぁ なんでこの世界にはブスしかいないんだよー。 生きてる意味ありますかね? 検索ワード カール 販売終了 便秘 嵐にし..
4週前
ハイステの役者さんの交代について質問です。 前までは影山とのやっさんは木村達成...
ハイステの役者さんの交代について質問です。 前までは影山とのやっさんは木村達成くんと橋本祥平くんが演じていましたが、なぜキャスト変更されたのでしょうか? 任期のようなものがあったのでしょうか? 全く知..
1ヶ月前
よく、ジャニーズファンの方たちが、嵐とSMAPどっちが凄いか見たいな事で喧嘩しているのを見...
よく、ジャニーズファンの方たちが、嵐とSMAPどっちが凄いか見たいな事で喧嘩しているのを見かけるんですが、どちらの方が凄いとか優劣をつけられないと思うのは僕だけですか? 僕はどち...
2ヶ月前
ハイキューの演劇ハイステで影山飛雄の役をなさっていた木村達成さんはなぜやめて...
ハイキューの演劇ハイステで影山飛雄の役をなさっていた木村達成さんはなぜやめてしまったのですか?
3ヶ月前
劇団ハイキューについて なぜ影山と西谷はキャスト変更してしまったのですか?この...
劇団ハイキューについて なぜ影山と西谷はキャスト変更してしまったのですか?この2人はとてもドンピシャだったのでショックです。
4ヶ月前
最近テニミュにはまってドリライ2014とチムコレを買ったら本公演のDVDも欲しくなっ...
最近テニミュにはまってドリライ2014とチムコレを買ったら本公演のDVDも欲しくなったのですが、たくさんあってどれを買おうか迷っています。私は木村達成さんが好きなのですが、どのDVDがオスス メですか..
4ヶ月前
テニミュのDL2014の見えない糸で木村達成さんが泣いてるのが良く見えるDVDとかあっ...
テニミュのDL2014の見えない糸で木村達成さんが泣いてるのが良く見えるDVDとかあったら教えてください。

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク