ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

林剛史(烏養繁心 役)Hayashi Tsuyoshi 403

林剛史(烏養繁心 役) - 林剛史

林 剛史(はやし つよし、1982年8月15日 - )は、日本の俳優。

兵庫県神戸市出身。かつてはアミューズに所属していた。2016年よりフリー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・林剛史のまとめ集

本日の注目ニュース

林剛史のブログ

3年前
お知らせです。
演劇ユニット 100点un・チョイス!旗揚げ公演舞台『とけないまま、とけていく』<演出・脚色>相馬あこ<脚本>舛方一真 (エレファンツ)<会場>中目黒キンケロ..
3年前
お知らせです。
る・ひまわり過去作品より、選りすぐりのユニットや劇中歌など盛りだくさんでお届けするカウントダウンLIVE!!「る・コン ~あんなこと、こんなことあったでSHOW~」2014年12月31日(水)@..
3年前
お知らせですー
~お知らせ~舞台「ラズベリーボーイ2」にゲスト出演が決まりました!【出演日】2014年10月8日(水)19時公演【公演日程】2014年10月8日(水)~10月13日(月・祝) 全8公演【会場】俳..
3年前
お知らせでやんすー
9月26日17時~17時45分放送その後、プレミアム放送17時45~最大19時30分まで音楽番組:司会:エハラマサヒロさん・JONTえさん僕と一緒に出演するのは高 続きをみる 『著作権保護のた..
3年前
情報解禁(*^^*)
いやぁ、やっと情報解禁出来ます(´Д`)ずっと楽しみにしてたプープーの舞台に出演します!!俺の役は、、、もう少ししたらまたお知らせしますー。かなりやりがいのある役とだけ先に(笑)情報公開 内容第..
3年前
お知らせです!
先月行われた、DA2-DANZINの台湾での撮影、放送日が決定しました!八大百分百  9月24日(水)18時Top Insight  9月13日(土)、9月14日(日)の 17:57、19:57..
3年前
チケット先行予約受付開始のご案内!!
「聖☆明治座 るの祭典~あんまりカブると怒られちゃうよ~」 林剛史 先行予約受付開始のご案内 ↓「聖☆明治座 るの祭典~あんまりカブると怒られちゃうよ~」 演出:板垣恭一/脚本:穴吹一朗  ●東..

林剛史のtwitter

1週前

@H0815T

RT @mizukiproduce: 「眠れぬ夜のホンキートンクブルース外伝~ティーダのうた~」水木英昭プロデュース オフィシャル先行予約(第二弾レギュラーシート)受付ページがオープンしました。ご注意事項等ご確認ください。mizu-pro.com/201711gaiden-s… 受付…
2週前

@H0815T

RT @THE_BAMBI_SHOW: 複数ステージご予約のお客様へ 郵送手数料は何ステージご予約の場合でも、一律100円となります。 お間違えのないよう、お願いいたします。 尚、お振り込みの際は必ず「ご予約のお名前」でお振り込みください。 振り込みの控えはチケットがお手元…
2週前

@H0815T

RT @ami_saito322: 東京公演ありがとうございます! 凱旋公演まで、またね!!
2週前

@H0815T

RT @engeki_haikyu: 東京公演2日目!劇場ロビーでは公演グッズを販売しております。 パンフレットにはお楽しみページが盛り沢山!烏野3年生も挑戦?!しています。 是非、皆さんもその眼でご確認ください! engeki-haikyu.com/autumn2017/goo… https:/…
2週前

@H0815T

舞台ハイキュー ~進化の夏~ 東京千秋楽 無事終わりました! 今日来て下さった皆さん、ありがとうございました(^-^) さて、次は地方公演を回っていきます! また、東京凱旋も楽しみにしてます。 烏養繋心役 林剛史
2週前

@H0815T

RT @sadamomodayo_: マチネ頑張るぞー💪!!! あっという間の三日間🤗
2週前

@H0815T

舞台 ハイキュー ~進化の夏~ 二日目、マチネ&ソワレ 無事終わりました! 今日来て下さった皆さん、ありがとうございました。 明日の東京公演が終われば、いよいよ地方ツアーが始まります。 大阪、兵庫、宮城、福岡 皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!

Twitter (#林剛史)

2時間前

@mel__trhk

【交換、譲渡】ハイキュー 演劇 ハイステ プレイヤーズカード 譲*✩日向(須賀健太)、菅原(猪野広樹)、烏養(林剛史)、金田一(坂本康太)、渡(齋藤健心)、作並(廣野凌大)、青根(新井將)、鎌先(松本全一)、茂庭(釣本南)、研磨(… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@GAMEMASTERJOERI

うちの母が仮面ライダービルドに出演してる万丈龍我役の赤楚衛二さんと特捜戦隊デカレンジャーに出演してた戸増宝児役の林剛史さんが似てるといっていたが、そんなに似てるか?
5時間前

@chiyo4415

【交換】ハイキュー ハイステ プレイヤーズカード 譲:武田(内田滋) 求:烏養(林剛史) >>澤村 菅原 東峰 日向 郵送交換希望 p.ybt.jp/chiyo4415/593f…
18時間前

@Imorin0731

佐藤祐基さん、林剛史さんも来て欲しい
2日前

@memeta_mochi

そんでもって烏養繋心役の林剛史さんが私がかつて好きだったデカレンジャーに出てたいやむしろデカブルーだったことを知り好きが加速しています。
3日前

@yujimuto

林剛史君の撮影しながら、嫁さん用に買ったウィンドウズのセットアップおわた。むかしより簡単になったなあ。昔ってのウィンドウズ95だけど。久しぶりにウィンドウズパソコン買った。
3日前

@yujimuto

大須から帰宅したら明日の仕事の仕込み。明日はK氏が雷様と思い込んでいる林剛史君と、魔法使いと思い込んでいる平生君が来るから、彼からしたらゴジラvsキングギドラな日だろーなー。

林剛史の出演番組

6日後
守護神・ボディーガード 進藤輝 Episode4[字]
9/29 4:00~5:40 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

林剛史の関連ブログ記事

5日前
高城亜樹さん舞台出演"情報‼
・・・ふざけ)る"をテーマに、コントとストレートプレイを融合させた“コントプレイ"を披露する作品群。今作には増本、板尾に加え、植田圭輔、冨森ジャスティン、林剛史、佐野泰臣、福澤重文..
1週前
ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー! 進化の夏。
・・・口賢人 田中冴子:佐達ももこ 月島明光:山川宗一郎 烏野高校 マネージャー 清水潔子:長尾寧音 谷地仁花:斎藤亜美 烏野高校 顧問・コーチ 武田一鉄:内田滋 烏養繋心:林剛史 まず最初の印象はこ..
1週前
大坂公演第二部ゲスト出演者のお知らせ
・・・) 佐奈宏紀 永田崇人 杉江大志 小沼将太 碕理人 白又敦 田中涼星 蒼木陣 滝川広大 小原悠輝 佐藤貴史 宮下雄也 井深克彦 中村龍介 二瓶拓也 加藤啓/ 滝口幸広 林剛史 兼崎健太郎/ 内藤..
2週前
ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼進化の夏
・・・ ... 。原作ファンなら、ワクワクするエピソードが詰まってます。 日向が名将鵜養コーチ(おじいさんの方)に習いに行くシーンがあります。出てくる鵜養コーチを演じたのは、林剛史さん。つまり金髪、お..
2週前
煉ステ観劇
・・・当に泣けてきて、一幕から泣きました... あとは、荒木村重のシーンはたぶん1番泣いた。あそこのシーン好きです。 ただ、荒木村重が完全にいつぞやの年末るひまと被って、もう林剛史さんにしか見えない罠..
2週前
スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
・・・とデカレンジャーが立ちはだかる。 だが、彼らを待っていたのは、想像をはるかに超えた敵の罠だった――。 監督 坂本浩一 原作 八手三郎 キャスト 石垣佑磨 さいねい龍二 林剛史 伊藤陽佑 木下あゆ..
3週前
デルフィニア戦記
・・・てゆく――。 原作:茅田砂胡「デルフィニア戦記」シリーズ 脚本・演出:児玉明子 キャスト ウォル:蕨野友也 リィ:佃井皆美 ナシアス:細貝圭 イヴン:山口大地 バルロ:林剛史 ガレンス:須藤公一..

林剛史の関連動画

2017/03/04
始動!津田英佑さん、河原田巧也さん、林剛史さん、小波津亜廉さんに意気込みを語っていただきました!
2017/02/14
藍役 林剛史 コメント動画
2016/07/10
GIT MASTERS 2016 課題曲『@3910』 林 剛史バージョン
2016/06/08
MI JAPAN 林剛史先生によるトレーニング『FIRE IN THE SKY』
2016/02/16
ESP Guitars: ESP-ARROW NT Demonstration featuring 林 剛史(Tsuyoshi Hayashi)

林剛史のQ&A

6ヶ月前
特捜戦隊デカレンジャーの6人のキャストの身長を教えてください。
特捜戦隊デカレンジャーの6人のキャストの身長を教えてください。
2年前
ハイキュー!!俳優の林剛史にファンがつきまとい行為 人気アニメはこうなる?
ハイキュー!!俳優の林剛史にファンがつきまとい行為 人気アニメはこうなる?
2年前
林剛史 厚木高校→青山学院大→郵便配達員 なんと上司は年下の平塚学園卒! パー学...
林剛史 厚木高校→青山学院大→郵便配達員 なんと上司は年下の平塚学園卒! パー学に使われている 文句たらたら
2年前
林剛史 厚木高校→青山学院大→郵便配達員 なんと上司は年下の平塚学園卒! 残念だ...
林剛史 厚木高校→青山学院大→郵便配達員 なんと上司は年下の平塚学園卒! 残念だ。パー学に使われている。
3年前
いつころからか、ボクシングの地上波中継では「ラウンド終了後の放送席の採点」を...
いつころからか、ボクシングの地上波中継では「ラウンド終了後の放送席の採点」を言わなくなってしまいましたが、これは何か理由があるのですか? WOWOWのエキサイトマッチでは今でも言っていますが。
3年前
以下の10人の共通姓は? 作家の真理子さん 今でしょの先生 YOSHIKI&光樹兄弟 まち...
以下の10人の共通姓は? 作家の真理子さん 今でしょの先生 YOSHIKI&光樹兄弟 まちかどドレミのお姉さん 平川地一丁目の兄弟メンバー 剛史君・明日香さん・遣都君
3年前
えっ!『女性の社会進出』は間違い? 以下は田母神俊雄さんのブログからの抜粋です...
えっ!『女性の社会進出』は間違い? 以下は田母神俊雄さんのブログからの抜粋です。どう思いますか?色んな感想を聞かせて下さい。 『批判されることを覚悟で女性の社会進出 に反対 するブログを書いて..

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク