ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

橋本祥平(西谷夕 役)Hashimoto Shouhei 389

橋本祥平(西谷夕 役) - 橋本祥平

橋本 祥平(はしもと しょうへい、1993年12月31日)は、日本の俳優・タレント。

神奈川県出身。キャストコーポレーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・橋本祥平のまとめ集

本日の注目ニュース

橋本祥平のブログ

1日前
メインビジュアル。
こんばんわ。本日、舞台「文豪ストレイドッグス」のメインビジュアルが公開されました!それがこちら。めちゃくちゃかっこいい…漫画もアニメも文ストを観て見事にハマってしまいました。そんな素敵な作品の芥..
2日前
晴れた。
こんばんわ。今日の東京は久しぶりに晴れましたね!!!朝起きてカーテン開けたら日が差しててすっごい嬉しかったな。やっぱ人間は太陽浴びないとなんだなーと。でもまた明日から雨が続くんで空前絶後の〜〜梅..
3日前
一足先のハロウィン。
こんばんわ。本日の ラジオ「HEY!HEY!TALK! With B」ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました!今回はゲストに声優の鈴木裕斗さんをお迎えしての放送。も〜〜〜めちゃくちゃ楽..
4日前
繋がり。
こんばんわ。本日は稽古がお休みでした!なので、ゆづに明日は休みー?と連絡を取りお互い空いていたので一緒にお買い物へ。最近だと一人でお買い物に行くので久しぶりに一緒にお買い物したな〜笑それにゆづと..
5日前
甘い匂い。
こんばんわ。本日は15日、10月の半分が終わろうとしておりますね。今日もお生憎の雨でしたが近くの緑道を歩くと木の実か果物っぽい甘い匂いがしてあぁ〜…なんか秋だな〜と染み染み感じてます。笑秋っぽい..
6日前
白滝。
こんばんわ。今日もブタキンの稽古へ行ってまいりました!最近稽古が始まったと思いきや気づけばほとんどのシーンがついたのかな?まだまだここからブラッシュアップしなければなりませんが、圧倒的早さで驚い..
1週前
サンシャイン。
こんばんわ。今日は雨でしたね…雨が降って一気に気温が下がり、朝起きたら布団にくるまってました。天気予報を見たら今週ずっと雨だったな…ここから朝の通勤、通学が大変だと思いますが皆様頑張りましょう&..

Twitter (#橋本祥平)

1週前

@animatetimes

【ニュース】2.5次元舞台などで活躍中の俳優・橋本祥平さんが“初”写真集発売記念として握手会を開催! 撮影の裏話やファンへの思いなどをインタビュー! animatetimes.com/news/details.p…
1分前

@mag02255

【譲渡or同行】 橋本祥平ファンイベント ファンミ「HEY! HEY! FAN MEETING」 求:11/19(土) 昼の部or夜の部 譲:定価+手数料 お譲りもしくは同行させて頂ける方を探しています。 何卒よろしくお願い申し上げます。
5時間前

@mido_aya0913

【定期】 好きな俳優さん 東啓介さん、染谷俊之さん、健人さん、佐々木喜英さん、和田雅成さん、北村諒さん、荒牧慶彦さん、橋本祥平さん…etc 燃ゆる本能寺を観てから沼にどっぷり!! みんな素敵すぎてやばいです、大好きです(*'∀'人)♥*+ 暁の独眼竜、最高すぎました!!!
6時間前

@souma_hazuki

【譲渡・交換】 舞台 KING OF PRISM(ブタキン) 肖像(キャスト)グッズ 譲】画像参照 求】定価or一条シン(橋本祥平) ランダム関連のものの固定枠に入っていただける方を探しています。 詳細は画像二枚目をご覧ください。… twitter.com/i/web/status/9…
8時間前

@uxu_2828

好きな役者さんには悪役とかやってほしい人間だから橋本祥平が今回芥川演じてくれるのめっちゃ楽しみだしビジュアルも安定してそのキャラになりきれてて楽しみしかない(チケは取れてません)
9時間前

@miya_3d

あんステ、レオ役の橋本祥平くんが前作までのハイステのノヤさんって事今更知ったくらいにはハイステは中の人に無頓着なんだけど5月に生の祥平くん見てたと分かってびっくりしてる
9時間前

@nyam_522

友人と幽白の配役考えたのも楽しかったなー。飛影がなかなか浮かばなくて最終的に橋本祥平さんになった。私はお顔しか存じ上げないので完全に見た目だけでのチョイスw

(^○^) 2ちゃんねる(橋本祥平)

橋本祥平の出演番組

12時間前
2.5次元ナビ! #7
10/20 22:00~23:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
12時間前
2.5次元ナビ! #7
10/20 22:00~23:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
3日後
あにレコTV
10/24 3:20~3:50 [テレビ東京(Ch.7)]
7日後
2.5次元ナビ! #7
10/27 22:00~23:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
7日後
2.5次元ナビ! #7
10/27 22:00~23:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]

橋本祥平の関連ブログ記事

3日前
わあああああ(;_;)♡
こんばんは((((;´•ω•`))) 寒いですね、、ほんと急な冷え込み、、風邪ひきそうでこわい( ´-` ) そうだ、、、、、、、 橋本祥平くんのファンイベント、、ファンミーティング、、夜の部、いろい..
4日前
オモシィ。
・・・ページかな?って思ってたのですが自由くん関係は6ページもありました。( ´艸`) ただ、その6ページ以外の役者さんは無知すぎる。あんステ出てた方はわかるんですけどね~。橋本祥平さんとかはわかる。..
4日前
明日は、、当落、、
こんばんは:;(∩´ ﹏ `∩);: いいいいい、いよいよ、明日、、、、橋本祥平くんの、、ファンミーティングの当落、、でも、、明日ってことしかわからなくて、、時間がわからなくて、、もう、、ずっとソワソ..
1週前
A3!✽橋本くん、、♡
・・・、┐(´д`)┌SSRの真澄くん来たらめっちゃ回すしイベントならめっちゃ走るけど、、SSR来るまではのんびり行こうかなって思いました(笑) ほんで、Twitterで、橋本祥平くんの握手会後のイ..
1週前
10/16(月)発売『stamp! act_06』、『ペダステ』・・・
・・・マ『水戸黄門』で新世代の助さん&格さんを演じる財木琢磨さん&荒井敦史さん、 映画館での“応援上映"でも話題となったあのアニメ作品の舞台化に挑む橋本祥平さんなど、 この秋..
3週前
月間ランキング
アメブロの月間ランキング、橋本祥平くんが1位だー いつもは和田雅成くんだったのにね、2位になっちゃったね。 どちらも推してるので私的にはいいんだけど、和田くんの胸中を考えると複雑… 役かな~~共演者か..
3週前
ハイキュー!!✽橋本祥平くん握手会
はろー٩(●˙▿˙●)۶ 行ってまいりました!!!! 橋本祥平くんのファースト写真集『FIRST』発売記念握手会ぃぃぃいいいいい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/* と、その前に、、..

橋本祥平の新着情報(Google)

2日前
橋本祥平の炎上騒動ってナニ?彼女や出身高校・大学を調査!
舞台やミュージカルで活躍している. 俳優・ 橋本祥平 . 最近人気な2.5次元舞台に数多く. 出演しています。 もともとミュージカル「薄桜鬼」の. 裏方作業を手伝ってい ...
2日前
人気舞台『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』の新作上演が2018年に決定。3作までに登場の8 ...
今年9月に第3作である『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~が千秋楽を迎えたが、『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』の続編 ...
2日前
晴れた。
橋本祥平 さんの読者になろう. ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります. 読者になる · 記事一覧 | 一足先のハロウィン・・・ ». 最近の画像つき ...
2日前
橋本祥平
橋本祥平 』について、1日で180ツイート(2017年10月18日)されました。最多属性は20代/女性、一緒にツイートされたワードは『with B』『川隅美慎』『あんさん ...
2日前
昼公演
クロ @_____hey_hey 約19時間前; 【交換/相互同行】11/19 橋本祥平 ファンミーティングイベント HEY! HEY! FAN MEETING 譲)第2部(夜公演)×1枚求)第1..

橋本祥平の関連動画

2017/10/18
舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」キャストコメント 一条シン役 橋本祥平
2017/09/11
Knightsメインの | あんステ | 開幕、橋本祥平 | 潰しにくるつもりで僕たちにエールを 『LIFE!』
2017/09/08
Knightsメインの | あんステ | 開幕、橋本祥平 | 潰しにくるつもりで僕たちにエールを
2017/08/10
松本岳、橋本祥平ら出演!超進化ステージ『デジモンアドベンチャー tri.』公開ゲネプロ
2017/07/06
舞台「デジモンアドベンチャー tri.」石田ヤマト(橋本祥平)コメント

橋本祥平のQ&A

5日前
ハイステの役者さんの交代について質問です。 前までは影山とのやっさんは木村達成...
ハイステの役者さんの交代について質問です。 前までは影山とのやっさんは木村達成くんと橋本祥平くんが演じていましたが、なぜキャスト変更されたのでしょうか? 任期のようなものがあったのでしょうか? 全く知..
1週前
Instagramでの橋本祥平さんって本物ですか?偽物ですか??
Instagramでの橋本祥平さんって本物ですか?偽物ですか??
1週前
荒牧慶彦くんや橋本祥平くんの被っている、この黒いキャップはどこのものですか? ...
荒牧慶彦くんや橋本祥平くんの被っている、この黒いキャップはどこのものですか? NI +8と書いてあるのはわかるのですが、調べてもよくわからなくて……メンズ詳しい人教えてください!
2ヶ月前
劇団ハイキューについて なぜ影山と西谷はキャスト変更してしまったのですか?この...
劇団ハイキューについて なぜ影山と西谷はキャスト変更してしまったのですか?この2人はとてもドンピシャだったのでショックです。
2ヶ月前
TBSドラマ『ハロー張りネズミ』第7話を視聴した。 (長文注意) 第1話の感想文で書...
TBSドラマ『ハロー張りネズミ』第7話を視聴した。 (長文注意) 第1話の感想文で書いた通りエピソードごとに「当たり外れ」の差が大きい……ズバリ、今回はストーリー的に外れの部類に入ると思う。 本筋は..
3ヶ月前
文ストの舞台化が決定したと友達から、聞いたのですがいつ頃どこであるのでしょうか?
文ストの舞台化が決定したと友達から、聞いたのですがいつ頃どこであるのでしょうか?
3ヶ月前
2017年8月5日から8月13日にかけてZepp ブルーシアター六本木で上演される「超進化...
2017年8月5日から8月13日にかけてZepp ブルーシアター六本木で上演される「超進化ステージ『デジモンアドベンチャー tri. ~8月1日の冒険~』」。このたび“選ばれし子どもたち”を演じる松本..

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク