ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

田中啓太(澤村大地 役)Tanaka Keita 391

田中啓太(澤村大地 役) - 田中啓太

田中 啓太(たなか けいた、1988年4月10日 - )は、日本の俳優・タレントである。
埼玉県出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・田中啓太のまとめ集

本日の注目ニュース

田中啓太のブログ

1年前
小麦の話
こんにちは。順調に更新ペースを落としております、KTです。m(__)m有言実行ということで、作った料理をアップしていきます。今回のが料理になるのか謎だけど、ね?いいね?というわけで本日はバナナパ..
1年前
やっぱり食べるの大好き
こんにちは。好調に更新ペースを保っております、田中です。すごく気まぐれなブログですが、お付き合い下さいませm(__)m先日は、この方たちと牡蠣を食べに行きました。主役の牡蠣の写真を撮るの忘れたの..
1年前
平均的な人は人生の90%を屋内で過ごしている
どうも最近寝付きが悪くて変な時間に起きてしまうので、どうしようかと悩んでいたのですが、どうやら暑くて起きちゃってるみたいなんです。眠りは大事。人生の三分の一は睡眠に費やしているといわれている。そ..
1年前
どうも回し者です
こんにちは。二ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです息をするのも忘れてしまいそうなほどに、時が経つのが早過ぎて、、いまやっと二ヶ月ぶりに呼吸しました。生きてます前回の更新から二ヶ月が経ち、金髪から黒..
2年前
H B D
こんばんは!4月10日に誕生日を迎えました!沢山の祝福メッセージ、プレゼント、お手紙ありがとうございました!!田中啓太は幸せです。この嬉しさと、感謝の気持ちをどう表現したらいいのかわからないので..
2年前
S A K U R A
こんばんは。すっかり春を感じています、田中です。日本には四季があって、旬のモノやコトで溢れています。こんな贅沢なことはないなって思うので、全力で感じていきたいですというわけで早速、目黒川にお花見..
2年前
CM出演情報
おいっす!出演情報です!3月24日よりWebにて先行公開!ロート製薬“オキシー パーフェクトウォッシュ” WEB版「Mr.OXY THE MOVIE」に出演しています!ココからどうぞ今回 続きを..

Twitter (#田中啓太)

3時間前

@Kira_Irnmy

@ino042190 情緒不安定になりそうじゃない???見に行く????ちなみに澤村が田中啓太くんに戻るから菅原以外3年生は初演組なんだよ辛くない??????
4時間前

@hq_i_o_r_i

いや待て、推しが帰ってきてくれた(田中啓太さん)のは嬉しいし大興奮だけど、猪野広樹さんも木村達成さんも居なくなってわたしどうすればいいの😭🌀🌀🌀🌀 出場校もどんどん多くなって無理…役者さんの名前覚えられない(深刻)
4時間前

@Zr73_anime

次のハイステ"はじまりの巨人" スガさん役が猪野広樹さんじゃないとか無理.. 影山役だった達成くんもノヤっさん役だった祥平くんもいなくなっちゃったし好きな人どんどん変わってっちゃう.. でも大地さん役の田中啓太さん戻ってきたってこ… twitter.com/i/web/status/9…
5時間前

@2241281020yt

ハイステ、スガさんのキャス変と田中啓太さん帰ってくるのほんまやったら大事件。
17時間前

@kyousekikyaraso

好きな俳優♡斎藤工/平野良/西山丈也/橋本汰斗/高橋龍輝/兼崎健太郎/原嶋元久/木村達成/矢田悠祐/小林豊/池田純矢/平牧仁/横浜流星/大口兼悟/志尊淳/三津谷亮/池岡亮介/阿久津愼太郎/西井幸人/陳内翔/遊馬晃祐/平田雄也/須賀健太/田中啓太/高杉真宙/山本涼介(敬称略)
18時間前

@Q12Chm_w

猪野広樹くんキャス変??結木晃生キャス変?秋沢健太郎キャス変?で田中啓太くんに戻るの?え?
19時間前

@_ipon_123

@euphonium819 そうなの??全然見てなかったよ😢 とにかく今はひろきくんいないので泣きそう 田中啓太さんて初演いたんでしょ!それなら少し楽しみだけど菅さんがどう変わるかだよね。。

田中啓太の関連ブログ記事

2週前
男子部 秋季リーグ 第3戦 結果報告
・・・s 中森裕貴 6-2 6-4 S2 野上駿平 vs 静谷勇作 6-0 6-2 S3 寺西政裕 vs 伊藤雅晃 6-2 6-2 D1 黒川琢馬・鈴木崇之 vs 臼井一将・田中啓太 6-..
4週前
こんばんは! 明日行われる花園予選三回戦、対法政大学第二高校戦の・・・
・・・バー】 1大河原直 2吉川慎之助 3杉本友迅 4佐藤瑛太 5髙橋皓己 6佐藤弘隆 7南雲優哉 8金澤歩武 9坂井太一 10加藤寛 11荒木魁世(C) 12柳下聖弥 13田中啓太 14田代健 15..
1ヶ月前
こんばんは! 明日行われる花園予選二回戦、対向上高校戦のメンバー・・・
・・・原直 2吉川慎之助 3杉本友迅 4佐藤瑛太 5髙橋皓己 6南雲優哉 7佐藤弘隆 8金澤歩武 9坂井太一 10前田竜之介 11荒木魁世(C) 12田代健 13加藤寛 14田中啓太 15下山瑛司 1..
1ヶ月前
こんばんは! 明日行われる花園予選一回戦、対桐光学園高校戦のメン・・・
・・・1佐藤瑛太 2吉川慎之助 3杉本友迅 4髙橋皓己 5南雲優哉 6横田涼 7佐藤弘隆 8金澤歩武 9佐藤槙也 10前田竜之介 11荒木魁世 12田代健 13飯島壮琉 14田中啓太 15下山瑛司 1..
5ヶ月前
夏関予選5日目
・・・(東海大学) 高田将宏・下村樹生(4年・2年) 一次決勝 ●2-8 玉腰敬大・梶本竜汰(上武大学) 竹ノ内太郎・林優太朗(4年・2年) 一次2回戦 ●4-8 中井雄也・田中啓太(明治大学) 藤本..
6ヶ月前
ずっとここにある小さな塊 アカルイユウヤケ 観劇レポ③
・・・お兄ちゃんの勘違い!』 『え?違うの?…ダメじゃん…』 このくだり少しクスリと笑ったwww そしてこのあと驚きの展開が… チャンと密会する意外な人物が二人! ひとりは 田中啓太! 啓太はチャンの..
6ヶ月前
ずっとここにある小さな塊 アカルイユウヤケ 観劇レポ②
・・・側席の前列右側(入り口から見て)に座ってて急に立ち上がってしゃべり始めた! 冒頭の完全暗転の間に座ってたみたいなのやが立ち上がるまで誰も気づかず←まぢびっくりしたw ●田中啓太 彼は手前席の前列..

田中啓太のQ&A

3週前
みなさんの好きな俳優は? 私は 桜田通さん 吉沢亮くん 玉木宏さん 千葉雄大さん 町...
みなさんの好きな俳優は? 私は 桜田通さん 吉沢亮くん 玉木宏さん 千葉雄大さん 町田啓太くん 反町隆史さん 沢村一樹さん 山田孝之さん 窪田正孝さん 横浜流星くん北村匠海くん 田中圭さん 坂口健太郎..
3週前
2017年プロ野球ドラフト会議で質問です。 今回の指名結果で、 ①セ・リーグ ②...
2017年プロ野球ドラフト会議で質問です。 今回の指名結果で、 ①セ・リーグ ②パ・リーグ それぞれのリーグのどの球団が一番良かったっと思いますか? 【回答例】 ①巨人 ②日本ハム 【2017年プロ..
3ヶ月前
以下の過去に浦和レッズで活躍した選手を今のJリーガーに例えると誰にタイプが近い...
以下の過去に浦和レッズで活躍した選手を今のJリーガーに例えると誰にタイプが近いですか? 田中達也→ 鈴木啓太→ 永井雄一郎→ 坪井慶介→ 山田暢久→ 福田正博→
4ヶ月前
小野伸二 田中達也 山田暢久 鈴木啓太 興梠慎三 柏木陽介 森脇良太 槙野智章 阿部...
小野伸二 田中達也 山田暢久 鈴木啓太 興梠慎三 柏木陽介 森脇良太 槙野智章 阿部勇樹 関根貴大 以下の浦和レッズの選手 OBの10人をあなたが好きな順番に並び替えてください
4ヶ月前
浦和レッズファンに質問。今のレッズに全盛期の坪井慶介 田中マルクス闘莉王 山田...
浦和レッズファンに質問。今のレッズに全盛期の坪井慶介 田中マルクス闘莉王 山田暢久 田中達也 永井雄一郎 鈴木啓太 この中で1人獲得できるとしたら誰がいいですか
1年前
ハイステの大地役が田中啓太さんから秋沢健太郎さんに変わった理由わかる方いらっ...
ハイステの大地役が田中啓太さんから秋沢健太郎さんに変わった理由わかる方いらっしゃいますか?とても大地さんに適役だったと思うし、なにより見た目がリアル大地さんだったと思うんです。ハイステメンとも良い関係..
1年前
全盛期の田中達也 鈴木啓太 永井雄一郎がもし現在いたら ハリル監督は代表に呼んで...
全盛期の田中達也 鈴木啓太 永井雄一郎がもし現在いたら ハリル監督は代表に呼んでたと思いますか?

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク