ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

遊馬晃祐(及川徹 役)Asuma Kouske 394

遊馬晃祐(及川徹 役) - 遊馬晃祐

遊馬 晃祐(あすま こうすけ、1995年10月20日 - )は、日本の俳優。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・遊馬晃祐のまとめ集

本日の注目ニュース

遊馬晃祐のブログ

4ヶ月前
BRAVE10!
舞台BRAVE10 全9公演、無事終了しました。 たくさんの応援、本当にありがとうございました。 みなさん楽しんでいただけましたか?? 今までの僕とは想像で..
6ヶ月前
ハイキュー!!
ハイパープロジェクション演劇 「ハイキュー!! 勝者と敗者」 全36公演無事終了しました。 お越し下さった皆様、 応援してくださった皆様、 関係者、スタッフの..
9ヶ月前
おとめ妖怪ざくろ!
舞台 おとめ妖怪ざくろ               全12公演無事終了しました! 本当にありがとうございました。 た..
10ヶ月前
新年!
明けましておめでとうございます!! ちょっと遅くなっちゃったけど、新年初更新なのでご挨拶から(`・ω・´) 去年一年、本当にあっという間に過ぎていきました。 沢山お仕事をさせて頂いて、初..
11ヶ月前
久々!
こんにちは!! またまた久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`;) さてさて! 色んなところに行かせて頂いている僕ですが、今日は行きたい場所が増えたので、みんなにも紹介したいと思い..
1年前
たくさんのお知らせ!
こんばんは! 今日はちょっと(しっかり)宣伝です(*´ω`*)ゞ笑 僕の初めての写真集 「POP STEP JUMP」 が 10月20日に発売されます! (๑´ω`ノノ゙✧ ..
1年前
チケット先行予約開始!
こんにちは!! さて!今日はなんの日でしょうか!! 昨日もTwitterで聞きましたね! そして、誰が間違えたって僕が間違えましたね。。。 ごめんなさい。。。(´・-・。) 豆..

遊馬晃祐のtwitter

10時間前

@ko_suke_asuma

RT @ko_suke_asumafc: 【台風による順延について】 本イベントは順延は致しません。 【遅れての入場につきまして】 遅れて入場して頂くことが出来ます。 会場スタッフがお席までご案内させて頂きますので、ご安心ください。
10時間前

@ko_suke_asuma

RT @ko_suke_asumafc: 【スタンド花、祝花につきまして】 本イベントでは、スタンド花、祝花の受付を行っております。 会場内にて、大切に飾らせて頂きます。
10時間前

@ko_suke_asuma

RT @ko_suke_asumafc: スタッフブログ更新致しました!! 遊馬さんのお誕生日をお祝いするとみせかけて、とんでもないことを思いついてしまいました。。。 みなさまのご意見お待ちしております! これから、頂いた質問に答えていきます 大変お待たせいたしました h…
12時間前

@ko_suke_asuma

【再告知】 10月22日の日曜日(2日後) 発明会館でバースデーイベントやります!!!! まだ1部、2部とも チケットございますのでで是非お時間あれば会いにきてくださーい(๑>◡<๑) 追伸、最近好き嫌いなくなってきた… twitter.com/i/web/status/9…
13時間前

@ko_suke_asuma

@actmovie かげちゃーん! ありがとう(о´∀`о)
13時間前

@ko_suke_asuma

@KoKoRo_Noda のでぃありがとー!!!^ ^
13時間前

@ko_suke_asuma

@SKMTko_ta0128 行きましょう肉肉292992929 ならば今月の29の日に

Twitter (#遊馬晃祐)

54分前

@Sparkle0123

【定期】Sparkle Vol.29 須賀健太さん、木村達成さん、猪野広樹さん、遊馬晃祐さん、小波津亜廉さん / 安里勇哉さん、黒羽麻璃央さん、畠山遼さん、小沼将太さんのW表紙で全国の書店で発売中です。宜しくお願い致します。sparkle-web.jp
2時間前

@1019_1222

やばい…遊馬晃祐くんにいいねみっつもしてもらっ…
7時間前

@U_i_v_i_U

遊馬晃祐くんお誕生日おめでとうございますをいいたくて鍵外してみたけどもうお誕生日おめでとうございましたになっちゃった〜あしゅまくんは理想の及川徹ですありがとうございます今の髪型とってもすきです
9時間前

@YOLOhana

아스마 코우스케가 귀여워 죽을 것 같습니다...ㅠㅠ 遊馬晃祐がかわいいすぎって死にます、、、大好き、、あうまくん💞
9時間前

@terunei_sino

ハイキュー ハイキュー展 ハイステ展 プレイヤーズカード プレイヤーズ フォト 【譲】山口(三浦海里) 【求】及川(遊馬晃祐)・菅原(猪野広樹)・西谷(橋本祥平) 可能な方がおりましたら、よろしくおねがいします。
10時間前

@sorane_1207

重要参考人探偵観てたんだけど玉森くん(?)が遊馬晃祐にしかみえない
10時間前

@kyousekikyaraso

好きな俳優♡斎藤工/平野良/西山丈也/橋本汰斗/高橋龍輝/兼崎健太郎/原嶋元久/木村達成/矢田悠祐/小林豊/池田純矢/平牧仁/横浜流星/大口兼悟/志尊淳/三津谷亮/池岡亮介/阿久津愼太郎/西井幸人/陳内翔/遊馬晃祐/平田雄也/須賀健太/田中啓太/高杉真宙/山本涼介(敬称略)

(^○^) 2ちゃんねる(遊馬晃祐)

遊馬晃祐の関連ブログ記事

2週前
公演終わって②
まだまだお礼を 舞台「BRAVE10」で一緒だった 護あさなさん&新井將ちゃんが観に来てくれました さらに遊馬晃祐さんも観に来てくれてメチャメチャ嬉しかった 久しぶりに会って色々話せて良かっ..
2ヶ月前
遊馬晃祐ファンクラブPTA発足記念イベント
ファンクラブの名称が、PTA って... (笑) マネージャーさんがつけたらしいのですが、あまりにもぴったりとしていて笑いました。 遊馬くんは、愛されキャラな上、ちょっと目が離せないところがありますか..
2ヶ月前
A3!をぜひ生の舞台で観たいという話②
・・・なーでも似合う気もする。 ・皆木綴 →未定 ある意味没個性なのでとても難しい。長身の優男ってあんまり知らない。 ・茅ヶ崎至 →未定 やはり難しい。 顔のイメージだけなら遊馬晃祐くんが近い。 ・シ..
2ヶ月前
かっこいい
演劇ハイキューで及川徹役の遊馬晃祐くんがカッコイイ…!!! しかも同い年だよ?座長の須賀健太もカッコイイし…。いや、どっちかっていったら可愛いかな?まぁなんでもいいや 演劇ハイキューのDVDほしい…。..
4ヶ月前
BRAVE10!
・・・ぞー!!!! すっごく! めちゃくちゃ! マジで!笑。 嬉しかった!!!!!!! 大切にします!!! BRAVE10! 楽しかったよ! 本当にありがとうございました! 遊馬晃祐
4ヶ月前
4日目。
・・・目マチネ&ソワレに御来場頂いた、皆様ありがとうございました いよいよ明日で終わってしまいます 早い~ 2公演が連続になると公演が終わったらこうなってます(笑) 遊馬晃祐 もうほぼ眠って..
4ヶ月前
舞台BRAVE10
・・・ホール スペース・ゼロへ 舞台BRAVE10を観てきました✨ 通路側だったのですが、キャストが隣を通る通る(笑) 今日個人的にとても動きが良かったと思うのは服部半蔵役の遊馬晃祐くんと由利鎌之介役..

遊馬晃祐の関連動画

2017/08/24
『ライバルコール』二ツ木三吾/一吾役・遊馬晃祐さんコメント&メイキング!
2017/07/04
舞台『BRAVE10』公開ゲネプロ!中村優一、遊馬晃祐らが繰り広げる激しい殺陣| エンタステージ
2017/06/30
舞台「BRAVE10」囲み取材 中村優一、磯部花凛、伊万里有、、宮城紘大、小坂涼太郎、遊馬晃祐
2017/01/19
遊馬晃祐が初座長!舞台『おとめ妖怪ざくろ』公開ゲネプロ|エンタステージ
2016/09/22
遊馬晃祐の「リアルfaces遊馬晃祐」発売&ニコ生番組『遊馬晃祐ch(チャンネル)』がスマボchにて10/7スタート!

遊馬晃祐のQ&A

2ヶ月前
俳優の遊馬晃祐さんのアンチがすごいみたいですが、何があったのでしょうか? 炎上...
俳優の遊馬晃祐さんのアンチがすごいみたいですが、何があったのでしょうか? 炎上とかブスとか検索で出てくるし… 個人的には遊馬さんカッコ可愛いと思うし、好きなんですが… ちょっと心 配です(´-ω-..

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク