ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

金井成大(花巻貴大 役)Kanai Sonde 400

金井成大(花巻貴大 役) - 金井成大

金井 成大(かない そんで、1990年5月7日 - )は、日本の俳優、モデルである。岩手県出身。事務所はキューブ所属。身長184cm、体重62kg、血液型A型。早稲田大学出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・金井成大のまとめ集

本日の注目ニュース

金井成大のブログ

2週前
面白く
キューブ若手サポーターズクラブにむけてりょうくんと撮影して、んでタイ料理たべて茶いった楽しいイベントにします。そして、「大きく振りかぶって」公式サイトでキャラクタービジュアル、コメント動画を公開さ..
3週前
キューブ 若手
タカトークでもすこしはなしました。告知 キューブ所属若手俳優のサポーターズクラブが誕生!そして、12月17日、発足お披露目イベント開催!!『キックオフトークイベント』ドラマ、映画、舞台、ミュージ..
3週前
タカトーク シカクの告知
タカトークいってまいりました軽快かつ強引な笑MCのたかとがんがんしゃべれてすごい面白かったまた二人でなにかやるきかいあったらみなさんきてねーみてねーすごいたかとの衣装がチェッカーズぽかったからこ..
3週前
ロロすき
キティエンターテイメントプレゼンツロロ 父母姉僕弟君観劇 してきました。直球ど真ん中ストレートでドハマリやっべえ!やっべえ。最高だった。もうこれは見てない人損だなっておもう。おれはずっとクス..
3週前
男子旅 信州
★Dlife「男子旅」#6 〜信州〜12/15(金)23:55〜24:5512/16(土)20:00〜21:00(再放送)http://dlife.disney.co.jp/program/va..
4週前
おめでとう judai
じゅだい誕生日盛り上がりました。短い時間でしたが楽しくやらさせてもらいました。じゅだいに定期入れを誕生日に個人的にもらったんでおそろいをプレゼント。もらったときほんとうれしかったんでかえせてよか..
1ヶ月前
プレオーダーと。
『おおきく振りかぶって』公演プレオーダー受付エントリー期間:10月20日(金)18:00~10月24日(火)12:00抽選結果発表日:2017年10月27日(金)18:00 http://www..

Twitter (#金井成大)

25分前

@merokuro279

ハイステ見てから金井成大くんと永田崇人くんに惚れました〜木村敦くんと木村達成くんも良いです!舞台俳優の沼にどっぷり浸かることになるとはねぇ〜〜!!新規が無理な方、同担拒否の方は自衛して下さい!そうじゃなくて舞台俳優いいよね〜〜ってお話ししてくれる方宜しくです💗
20時間前

@sindo_HT

【定期】 LIVE行きたい 花巻貴大かっこいい 金井成大かっこいい、会いたい
1日前

@ochanozikann

友人と重複してしまったため、以下のチケットのお譲り先を探しています。 □シカクイベント#1〜冬やってきました〜 譲→ 12/26 1部 ×1枚 2部 ×1枚 当日取引、事前取引可能です。 金井成大 川原一馬 冨森ジャスティン
1日前

@sindo_HT

私勝手に来年 金井成大に会えると思ってた← 会えないわ、どうしよう、会えないまま死にそう
2日前

@r_axes

@tos 【交換】□シカクイベント #1~ 冬。やってきました ~ 12/26(火) 譲→ 1部 1枚 (郵送) 求→ 3部 1枚 発送は追跡有りのレターパックプラスを予定しております。 検索からでもお気軽にお声かけください😊 川原一馬 冨森ジャスティン 金井成大 シカク
2日前

@r_axes

@tos 【譲渡】□シカクイベント #1~ 冬。やってきました ~ 12/26(火) 譲→ 1部 1枚 求→定価+送料 発送は追跡有りのレターパックプラスを予定しております。 検索からでもお気軽にお声かけください😊 川原一馬 冨森ジャスティン 金井成大 シカク
2日前

@sindo_HT

【定期】 LIVE行きたい 花巻貴大かっこいい 金井成大かっこいい、会いたい

(^○^) 2ちゃんねる(金井成大)

金井成大の関連ブログ記事

2週前
【2017/11/06~2017/11/08 Twitter…☆・・・
・・・s_jp 「キューブ」が、若手俳優陣のサポーターズクラブを設立することを11月6日、発表しました。12月17日には渋谷で、白洲迅、加藤諒、永田崇人、冨森ジャスティン、金井成大、井阪郁巳のみなさ..
2ヶ月前
「フクロウガスム」終演!
・・・んです!ありがとうございました! 長尾卓也くん。(左) かっこよくて気さくな好青年。天は二物を与えるのですね。二人一緒のシーンを楽しんでくれてたみたいで良かったです! 金井成大くん。 お名前「ソ..
2ヶ月前
【重大告知】
・・・安川純平 栄口勇人:竹鼻優太 水谷文貴:湯本健一 西広辰太郎:亀井賢治 沖一利:関根翔太 巣山尚治:元木諒 篠岡千代:澤田美紀 志賀剛司:筒井俊作 桐青高校 高瀬準太:金井成大 河合和己:加藤潤..
2ヶ月前
2017/09/25
・・・間:2017年9月20日(水)~24日(日) 場所:池袋シアターグリーンBig tree theater 樹洞役のNOKUはもちろん、 鷲木役の田中稔彦さん、 モズ役の金井成大さん 二瀬刑事役の..
2ヶ月前
「フクロウガスム」終演。
・・・個性豊かな役者の皆さんにたくさん刺激をもらいながらの毎日。とても熱い現場でした。 左から長尾卓也くん、野村啓介さん、私、僕十くん。 左から内田菜々ちゃん、美宙さん、私、金井成大くん、高橋茉琴ちゃ..
2ヶ月前
出演情報解禁です!
・・・湯本健一 西広辰太郎 役 亀井賢治 沖一利 役 関根翔太 巣山尚治 役 元木諒 篠岡千代 役 澤田美紀 志賀剛司 役 筒井俊作 <桐青高校> 高瀬準太 役 金井成大 河合和己 役 加..
2ヶ月前
おは
・・・レインダンス」レッスン・「絵かき歌」レッスン 今日は九州方面で仕事みたいだね 野久保っち 舞台「フクロウガスム」全公演、無事終了おめでとう&お疲れ様でした! ☆金井成大さんブログ・篠原功..

金井成大の新着情報(Google)

1日前
かない そんでとは
かない そんでとは?タレントデータベース。 金井成大 の画像芸名 金井 成大 芸名フリガナかない そんで性別男性生年月日1990/5/7干支午年血液型A出身地岩手県身長181 cm体重62 kgUR..

金井成大のQ&A

1年前
ハイステ(ハイキュー 舞台)のカーテンコール、挨拶について! 過去のハイステをご...
ハイステ(ハイキュー 舞台)のカーテンコール、挨拶について! 過去のハイステをご覧になった方に参考にお聞きしたいです。 カーテンコールはどの公演でもありますか? DVDにある舞台挨拶の ようなものは..
1年前
【ブラステ】 金井成大さんは、韓国の方なんでしょうか。 つい先日、初めてブラス...
【ブラステ】 金井成大さんは、韓国の方なんでしょうか。 つい先日、初めてブラステを観劇した者です。 あっという間に朝日奈兄弟が大好きになりました。 そこでふと思ったのですが、梓役の金井成大さんは、ソ..
2年前
これ、なんのドラマでしたか? 名前が思いつきません! 教えてください!
これ、なんのドラマでしたか? 名前が思いつきません! 教えてください!
3年前
W杯・日本代表次期監督は?
W杯、次期日本代表監督は誰が適任であると思われますか? 気持ちを切り替えて、今大会の反省を活かして、4年後のW杯ロシア大会に向けて、万全の準備を積み重ねて行って欲しいものです。 ...
6年前
イケメンパラダイス・花ざかりの君たちへ
韓国版のイケメンパラダイス〜花ざかりの君たちへ〜のドラマと映画のキャストを知りたいですm(_ _)m お願いします!!
6年前
花ざかりの君たちへ 堀北バージョンの時の配役教えてもらえませんか? 芦屋瑞樹...
花ざかりの君たちへ 堀北バージョンの時の配役教えてもらえませんか? 芦屋瑞樹→堀北まき→前田敦子 みたいな感じで書いてもらえると嬉しいです。
6年前
イケパラの新主役が前田敦子の件についてどう思いますか? 現在再放送中の前作を改...
イケパラの新主役が前田敦子の件についてどう思いますか? 現在再放送中の前作を改めて見ても、 城田優・小栗旬・生田斗真・岡田義徳・石垣佑磨・宇梶剛士・上川隆也・紺野まひる・堀北真希・岡田将生・溝端淳平..

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク