ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

齋藤健心(渡親治 役)Saito Kenshin 399

齋藤健心(渡親治 役) - 齋藤健心

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・齋藤健心のまとめ集

本日の注目ニュース

齋藤健心のブログ

3日前
ハートフルコメディ
本日も舞台「ラブ米」6膳目にお越し頂きありがとうございました!!明日で折り返しを迎えるRICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~を前に、少し振り返ると、最初RICE..
5日前
「ラブ米」
wara-ken日記のはじまりはじまり♪RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~本番を迎えて品川プリンスホテルクラブexって本当に素敵な劇場だなと改めて思います..
1週前
「ラブ米」
wara-ken日記のはじまりはじまり♪「ラブ米」の初日を無事に迎えることが出来ました(о´∀`о)千秋楽まで怪我なくカンパニーで力を合わせて頑張っていきたいと思います♪毎公演全力で炊き上がる気..
1週前
「ラブ米」
wara-ken日記のはじまりはじまり♪本日は「ラブ米」場当たりでした(*^_^*)いよいよ明日から本番だーーーー^_^すっごく楽しみ♪ST☆RICEで作り上げたチーム感を全力で皆さんにお届けし..
2週前
強流チャンネル
wara-ken日記のはじまりはじまり♪強流チャンネルを観てくださった皆さんありがとうございました(*^_^*)17日から本番の舞台「ラブ米」の稽古終わりに駆けつけたのでギリギリになってしまいま..
2週前
ラブ米
wara-ken日記のはじまりはじまり♪本日もラブコメの稽古でしたー!!11月11日ということで、普通ならポッキーの日と言うところですが、僕たちハタモチ三兄弟はプリッツをくわえました。笑笑ポッキ..
3週前
ラブ米
wara-ken日記のはじまりはじまり♪本日も「ラブ米」稽古!!本番が近くなるにつれて、緊張感が高まっていくのを感じます!!今日はダンス稽古と歌稽古(*^^*)2部で披露する僕たちのハーベストシ..

齋藤健心の関連ブログ記事

3日前
1月舞台出演決定!
・・・大人まで、初めての舞台観劇に選んで欲しい夢と希望のブレイブ・ストーリー― 舞台「ボクの12支紳士」~絵本の中のワンダーランド~ ■出演者 熊谷魁人 佐川大樹 成松慶彦 齋藤健心 霜月紫 松田裕 ..
6日前
舞台情報二つ
・・・2支紳士」~絵本の中のワンダーランド~ 公演ホームページ https://office54.localinfo.jp/ 出演 熊谷魁人 / 佐川大樹 / 成松慶彦 / 齋藤健心 / 霜月紫 / ..
7日前
舞台『ラブ米』行って来ました♪
・・・き役 星箆勇太 ひとめぼれ役 前川優希 あきたこまち役 白石康介 にこまる役 佐野真白 ST☆RICE ネリカ役 健人 平山役 川上将大 トヨハタモチ役 齋藤健心 キヨハタモチ役 ..
1週前
新ビジュアル解禁!!
・・・ッポン新聞社/東映ビデオ/ぴあ/Ask/サンライズプロモーション東京) <キャスト> 篠田麻里子 染谷俊之 岡田達也 渋谷飛鳥 入来茉里 田中稔彦 齋藤健心 野崎弁当(Mes..
1週前
ラブ米 ~Endless rice riot~
・・・:山口美絵 舞台監督:澤麗奈(Obbligato LLC) プロデューサー:荒木田由紀 出演 田村升吾 星乃勇太 前川優希 白石康介 佐野真白 健人 川上将大 齋藤健心 北乃颯希 宮本弘..
3週前
買ってみた その2678
・・・銀河劇場 料金 全席指定 前売 S席 8,500円 A席 7,500円 当日 +300円 出演 篠田麻里子 染谷俊之 岡田達也 渋谷飛鳥 入来茉里 田中稔彦 齋藤健心 野崎弁当(Mes..
1ヶ月前
2018年出演舞台情報☆
・・・大人まで、初めての舞台観劇に選んで欲しい夢と希望のブレイブ・ストーリー― 舞台「ボクの12支紳士」~絵本の中のワンダーランド~ ■出演者 熊谷魁人 佐川大樹 成松慶彦 齋藤健心 霜月紫 松田裕 ..

齋藤健心の新着情報(Google)

2日前
ハートフルコメディ
明日で折り返しを迎えるRICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~を前に、. 少し振り返ると、. 最初RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice ri..

齋藤健心の関連動画

2017/10/06
RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~ <トヨハタモチ役>齋藤健心さんコメント
2016/12/14
20161213 ピューロランド ちっちゃな英雄 1回目 齋藤健心ハンス中心

齋藤健心のQ&A

2年前
ジュノンの 強流に所属している 齋藤健心 くんにファンレターを送りたいのですが...
ジュノンの 強流に所属している 齋藤健心 くんにファンレターを送りたいのですがどこに送ったらいいのですか?
3年前
名人?誰が浮かびます?
こんばんは。 どの分野にもこの名人と言われる人はいるもので、 中島敦の「名人伝」では気合で空飛ぶ鳥が落ちたと言いますが、 さすがにそれはないだろうと思いますが、 明治の剣道...
3年前
第96回全国高校野球大会静岡県の地方戦で、あなたが思う強豪校は何処ですか? あと...
第96回全国高校野球大会静岡県の地方戦で、あなたが思う強豪校は何処ですか? あと予想で今年の代表校に何処がなると思いますか?
4年前
日本シリーズ第7戦 星野監督の投手起用について
2013年プロ野球日本シリーズは第7戦までもつれた死闘の末に、東北楽天ゴールデンイーグルスが勝利し、悲願の日本一を達成したことは、東北出身の私にとってすごくうれしいです。 第7戦は...
4年前
精神科医に対する怨み
新米の精神科医です。 脳、特に人間性にかかわる脳機能に興味があり、精神科を選びました。 学問としては、大変に興味深く、一生かけて追及する価値があると思っています。 ところが...
7年前
人生にプラスになる本?
人生にプラスになる本? こんにちは。 仕事が忙しくて数年の間本を読んでいなかったのですが、 最近になり落ち着き久々にリストしていた欲しかった本を纏め買いし、 数日の読書漬けを...
8年前
考え方が変わる映画や本はありませんか?
考え方が変わる映画や本はありませんか? 私は自分の今の生き方を変えたいと思っているのですが、そう思いつつも変えることができません。 空いている時間があればテレビをボーっと見...

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」について

「ハイキュー!!」舞台化決定!漫画×演劇×映像のハイブリットパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇!この秋、本物の“試合”がやってくる!2015年11月、東京、大阪、宮城公演。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク